 


ギルメン詐欺に注意。 



◆◆ ご注意。



最近、ギルメンの名を語って、

「自分は~~~のサブだ。お金を貸してくれ」

という詐欺が続発しております。

ランカーギルドさん、HPのあるギルドさん、メンバーリストのあるギルドさん


ご注意を。




実際に被害にあった方も、数名いらっしゃるようです。


裏のギルメンや、禁玉のギルメンたちにも耳がきていたようで、
心配はしてたのですが・・・

どうやら、裏と禁玉だけではないようです。








えっと、あまりにも、たくさんの方が共通の方から被害を受けているみたいなので。

上がっている名前を載せておきます。



倉庫キャラ☆さん(テイマ
魔法wizさん(犬・wiz

おそらく、同一の方ですね。
裏のギルメン、禁のギルメン、その他ランカーさんのギルメンも
この人たちから詐欺を受けていたようです。






必ず、メインのキャラに確認をとってから

お金の貸し借りをするようにしましょう。













追記・・・


ブログの更新がおくれているのは、
そろそろ新学期なので、管理人いそがいしいです。゜゜(´□`。)°゜。
なのに、でかいネタがありすぎて、更新できない状況になってます;;

(でかいネタのときは、更新に5時間以上かかりまs・・・

うああああ



かめのんまっててねー( ゚ェ゚)

ペアハン 

最近の日課



 レベル上げ
   ↓
  飽きる
   ↓
ジェンキンスさんをいじる
   ↓
またレベル上げに戻る
   ↓
  飽きる
   ↓
ジェンキンスさんをいじる






( ゚ェ゚)







そんなわけで、今回は

裏の至高のいじられキャラジェンキンスさん特集!!






・・・








いきたいところなんですが・・・







d55.jpg



d56.jpg





( ゚ェ゚)




d57.jpg







そして、私とジェンキンスさんがペアハンすると、

こうなります。





d50.jpg


jannes→雨、GP、マジアロなどを駆使して、恐ろしい速度で狩っていく

けいら(姫)→死んだ振り、兎変身が十八番。特に死んだ振りではスカート覗きが得意。




・・・




こんな状況で、レベル50まで、ペアハンしてプリンのレベル上げを手伝う・・・
そんなジェンキンスさんのマゾさには、Sランカーも脱帽です。







・・・






d58.jpg








( ゚ェ゚)



ほら、こうやって嫌がられると、余計につんつんしたくなるのが、人ってものです。





d59.jpg





・・・




どれだけしつこくつんつんされようが、

普通に受け答えするのが、ジェンキンスさんのすごいところ。






d60.jpg













そして・・・




禁玉ギルドを、支え続けた一人のwizさんが引退することになりました。



Я а уさん・・・。





d63.jpg






今年から、リアルの都合で、引退みたい・・・。




d65.jpg






d62.jpg







d67.jpg




( ゚ェ゚)・・・












d66.jpg



・・・



(  ェ)       ゚ ゚











であった日は浅くて




禁玉の皆のプレイヤースキルとか、そんなのには勝てない、





d68.jpg







レベルだけのテイマーだけれど







d61.jpg






あなたのことが、大好きでした。











d69.jpg

ギルド戦歴 

さてさて、最近の禁玉ギルドのほうの戦歴を載せておきます。

メンテのため2更新!!




3/22 ○禁玉ギルド VS 天上界さん 

レベルの割りにかなり強い剣士さんがいますね。
彼にアスヒしているwizさんがかなりうまいです。

レベル差もあり、禁玉の勝ち。


3/23 ○禁玉ギルド VS Volvo_Greens 

テイマの物理が痛かったなー。
前のブログ参照。

禁玉の勝ち。

3/24 ○禁玉ギルド VS Seven_sters 

ランカー。強豪ですね。
ただ、前回よりは参加人数があちらは少なかったように感じました。
高レベ剣士さんが印象的だったかな。

禁玉の勝ち。


3/25 ○禁玉ギルド VS アウトローさん

カーヒーナちゃんが面白すぎた。
3つ前のブログ参照。

禁玉の勝ち。


3/26 ○禁玉ギルド VS エンジョイプレイRSさん

ぬー故郷戦です。またもや( ゚ェ゚)
こっちもあっちも、かなり鯖落ちの中の戦いとなりました。
フィールドがあんま抵抗下がらないフィールドだったので、
範囲が、前回より痛くなかったかな。

違うフィールドだったら負けてました。禁玉の勝ち。


3/27 禁玉ギルド VS JOJOと奇妙なギルドさん○

強豪さんで有名なJOJOさんですねー。
氷雨、物理犬、物理剣士、アスヒ、もうすごかったです。
やるなーと思いました。

禁玉の負け。

3/29 禁玉ギルド VS RINGさん○

はい。こちらもまた強豪さん。
ちゃぶちゃんが居なくて残念・・・。
フィールドがフィールドだったんで、範囲がめちゃくちゃ痛かったです。

禁玉の負け。









~裏~に帰国まであと6日。

いろんなことを勉強させてもらってます。

I am a Sranker 

最近、オーストラリアが北朝鮮の密輸船を爆撃したりと、
世の中物騒ですね。






d30.jpg



・・・




こんにちは。SランカーKEILAです。




このブログ、私が想像している以上に読んでくださっている方がいるみたいです。

公式に登録してないサイトなのに、読んでくださってる方に大感謝してます。




最近うちのマゾアチャのジェンキンスさんが、こんな事を言っていました。





d31.jpg






普段めったに嬉しそうにしないツンデレなジェンキンスさんが喜んでいたので、載せておきます( ゚ェ゚)



だれだああーーーこんな嬉しいこと言ってくれた萌えっ子は!!







さーて本題行きましょう。








最近は、




d38.jpg




このメンバーで狩りするのが、日課となっています。( ゚ェ゚)


ジェンキンスさんと、フリー君は毎度おなじみなので、その他5人について紹介しておきます。


ホワイトウィザ♪、MaCbEtH:
●たらば三銃士メンバー。神ランカーホワ&Sランカーマク。
d40.jpg

d41.jpg




ゆうし。:
自称青鯖を代表するバカ剣士。平常装備全裸。実は一児の父!!
●たらばランクインを狙う者

d43.jpg



d39.jpg



ビリーブさん:
このメンバーでは唯一まともな人。BIS
d42.jpg



漆黒の魔道師:
みんなのアイドル四国。

d44.jpg





そんなPTです。




さて、

至高のオバカ・ゆうしくんが、全裸剣士について語っていたので、晒しておきます。


d32.jpg


うむ。私的に全裸はアウトです。

d33.jpg




d34.jpg





○服を着てください。



d35.jpg

d36.jpg




( ゚ェ゚)




・・・彼、コレでも一児の父親なんです・・・。


2歳の娘が居るんです・・・・・。





ゆうしくん・・・・・・・。









そんなわけで、今日のところは、

myosinこと、みよちゃんとのペアハンで実現した、

青鯖、衝撃的な紋章の1位と2位を争う禁玉ギルドと、Milk♪~Fcup~・・・



その紋章の、幻のコラボを掲載して終わりです。








d45.jpg

課長失踪事件 

深夜2時。

Gv後、課長から奇妙な耳がきた。




d1.jpg





・・・これは・・・・




    一体 ・・・。





d2.jpg







どうやら、課長は廃坑B9にいるらしい。




課長の身に何が起きたのか、



私は、タマを伴って兄者である課長の救出へと向かった。



d3.jpg







そのとき、心にあったのは、妙な不安感だけだった。










・・・










d4.jpg








廃坑で、私が目にしたものとは・・・















d5.jpg







( Д) ~~~~~~~~~~~~~~~゚ ゚





d6.jpg





ちょwwww





兄者、深夜になに開催してんの!!!!









d13.jpg

d12.jpg

d11.jpg

d10.jpg









聖職者・・・・・BIS



非力なる職業として有名である。






しかし・・・



全裸と言う姿で、彼らは勇敢にも戦った。




d7.jpg




補助は、エビルとブレスのみ。



体は全裸



手には鈍器





d14.jpg


d15.jpg







何があっても、助け合う聖職者達。




周りは次第に、彼らに心を打たれていった。






・・・



d16.jpg

d17.jpg


d19.jpg






心がつながったのは、


聖職者たちだけではなく・・・・




その空間全てが、一体化していた。







そして・・・






d18.jpg





こころのつながりは、


コロをも撃破したのだった。















d20.jpg
(△撃破後、コロを囲み記念撮影をする聖職者









そして、





d22.jpg







なぜか、姉御化する自分。










d21.jpg








( ゚ェ゚)












全ての、弟達に告ぐ。




・・・・・・・・・・・・また、会おう。
















・・・・・・・・












・・・・










d26.jpg



( ゚ェ゚)


弟者・・・キスする相手をまちがってますよ・・・。

