スポンサーサイト 


~課長~ 

事件が発生したのは昨夜の対アルカイダ戦だった。

裏メンバー一同は目を疑った。







1.jpg







・・・!!!!!!




('A`;)


エル神父:天使。



あとで聞くと、ヘブンリーうちまくったらしいです・・・('A`;)

・・・・・



ヘブンリーって、攻撃技だったんだ・・・。
というか、某鬼wizさんにヘブンリー当たったこと自体が謎すぎます('A`;)



そんなわけで、対アルカイダ戦。戦歴。


2.jpg


■アルカイダさん

鬼テイマー 無し
鬼物理有り ランサーさん、アチャさん、剣士さん
鬼範囲有り メテオさん

連携取れていましたねー。
ブラーレベル2つけてる鬼wizさんも居ました。

なにしろ物理が痛い!

■PT構成

うちのptは・・・
このメンバーでした・・・。

3.jpg



天使・BIS・テイマー・テイマー。


・・・。

テイマー:mio♪ちゃん
天使:エルタン

そのあと復活と落ちを繰り返すものの安定せず。


というわけで、たらこさんと私で前半は突撃してました。

わーいデートだ





そして、今回のギル戦最大の問題点。


ロツトさん、寝落ち。





そのため、なんと課長が裏メンバーを総括してました。


・・・課長、やるじゃないか!!!!!





そして、今回の戦況にて、SSが少なすぎる理由・・・



・・・


・・・・・・



4.jpg




・・・・・・・こんな状況下にいましたorz




新手のダメオンマジック!!!!!!!




後半からずっとこんな状態になってて、身動きとれませんでした('A`;)

そのため、他のptの状態も把握できませんでした。ウワーン


KEILA:ダメオンマジック状態
エルタン:落ちまくり
たらこさん:落ちまくり
みおちゃん:落ちまくり

=pt全滅。



最終的に、裏の勝利。

ただ、相手も落ちまくりだったみたいです。
悲痛な叫びが聞こえてきました(TAT)
こっちよりも落ちが多かったのかな?



まともにギル戦できる日は来るんでしょうか・・・('A`;)





アルカイダさん、ありがとうございました。
ものすごく勉強になりました。



そして、今日のギル戦反省会にて。


5.jpg





・・・ほむ



6.jpg





な、なんだってーーーーー!!!!



7.jpg


8.jpg




12月21日より、

ギルド: ~課長~

スタートします!!!

スポンサーサイト

Comments

~課長~

やめさせていただきますね^^^

~課長~おめでとうございます

昨日は寝落ちじゃなくて
昼からPC不調の為あれでした!

そして
アルカイダ×
アガルタ○

ちょっとうえの方が強そうだけど
実際はアガルタです(笑

きゃあああああああああああ

いつも見させてもらってまーす^^

能力とかが全部0になっちゃうの大流行ですね。
死んでから、生き返ったときに、そうなることがあるみたい。
一度、生き返ったら変身してみてください。
それで直ると思います・・。
ご存知でしたらごめんなさい><

アガルタさんを・・・

アルカイダ・・・

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

さすがケラタン・・・さすがなのか?w

妙なところで笑かしてくれますな( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

オラも宗教団体戦闘ギルド作ろうかなw

オ○ム心理教暗部・・・

ギル戦でサ○ン撒きまっせ(´・ω・`)b

うっははー

>>しげちゃん

ちょまwぬけるなああ!!!!
一緒にギルド課長がんばりましょうね^^

>>ロツトさん

~課長~入りおめでとうございます。

もっと早く言って下さいウワーン
勝手にアルカイダと戦争してろって話ですね。ハイ

以後ミスには気をつけます。

>>課長

キューリーマン乙

>>ちあきさん

ご訪問ありがとうございます!!!
見てくださる方がいるとは光栄です;;

へえええ変身したらなおるんだ^^;
私がこのバグにひっかかったのは初なんで、
そういう情報ほんとうに感謝です!!

ありがとう^^次回かかったらやってみます!

>>あちしさん

訪問ありがああああ!

・・・・・。

もう間違えませんとも・・・

っていうか、エンジョイ時代からずっとアルカイダだと思ってました。

うわああああん


オウム作ろうとしている人、実際に知り合いでいるよw

イスラム原理主義ギルドアルカイダの副ギルマス
sakichangです^^

お相手していただき、ありがとうございました▼´,_ゝ`▼

今回は層の違いを見せ付けられました(´ρ`)

また鯖がちったあましになったころにでも再戦して
心置きなくぬっころしてください(´ρ`)

ではまた(´ー`)/~~

な、なんだってーーー

うはああああ


すいません、すいません、すいません・・


アガルタ様・・・もう間違いません!!ウワーン



最近本当にギル戦がまともにできないですよね('A`)
いつも転送の時間になったら、決まって落ちるよね・・・。
裏の人たちも頭をかかえてます・・・

もうほんと・・・ねええ。

というわけで、次のブログのテーマは鯖落ちにさせてもらいました><

対戦、この間はほんとうにありでした!
また、お会いしましょう!

・・・今度はぼこられそうだ・・・ガクガク

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://kelako.blog38.fc2.com/tb.php/9-dd031f54

