 


ピッカッチ!ピッカッチューー! 

1年で一番憎たらしいあの日まであと4日ですね。
はらわたが煮えくり返りそうな想いでお過ごしの廃人の皆様へ


・・・

兄弟よ、私も今年は一人です。




353.jpg





354.jpg



・・・・






きょーもかわいいテイマータンのブログが、はじまるお☆




といきたいところなのですが、少々おまちください・・・

なぜか、おおきいSSが乗せれません・・・うわーーーーん!!

というわけで、今日はかんしゃのきもちのコーナーのみなの
うわああああああん





・・・・ゆるちて☆ ちゅっ☆


というわけで、今日のかんしゃのきもち!!!


今日のかんしゃのきもちのコーナーですが(?)
ひとつお祝いしたいことがあります。


サマナーハウスのギルドのテイマーこと、
アイスヲタのスーパーカップちゃん。

大学入試でしばらく休止してたんですが・・・・・




355.jpg




おめでとう!アイス!よかったな!!!






そして、いただいたことば!

356.jpg


ありがとおおおお!
ともろくもありがとうね!よろしく!


346.jpg

うっはあw塔にいるときに話しかけてくれました!
349.jpg


ちょwwwwwww


348.jpg

キャバクラさんマジでありですっ!!!!
キャバクラさん愛してる。超愛してるよ!


Comments

よろしくね~!
ともろく・・・あのあと強制くらってKEILAさんのが消えちゃったー;;
またさせてねw

りょーかいだおーん

訪問ありがとおおお^^

了解です!
ともろくさせてくださいwぜひともw

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://kelako.blog38.fc2.com/tb.php/8-01201338

