スポンサーサイト 


KEILA 

私は、5月12日に死にました。
(蛍の墓風)





まー、そろそろ廃人やめて、リアル大切にしようとおもってて

私の相方も、同じことをおもっていたようです( ゚ェ゚)


今回のメンテで、かなりの引退者さんが居るみたいですが、
私もコレがいい機会だとおもって、引退することにしました(*゚ェ゚)



今回のメンテのことを、相方から聞いて、

引退するってお互いに決めたのは、30分も無かったかな。




last2.jpg



禁メンバーで引退式やろうとおもってたら、、、




くるわくるわ裏の仲間たち( ゚ェ゚)


そして、最終的には禁と裏との合同での引退式となりました。




last3.jpg








最後に。

絶対に書いておかなければならなかったこと。




私は、一度大きなミスをこのブログでおかしています。

そのときは、いろんな人に迷惑をかけました。

皆さん本当に申し訳ございませんでした。



そのミスの後は、たくさんの方から厳しい意見、そして罵倒、中傷当等いただきました。たぶん、3桁は行ってますね。
自業自得だと思ってます。


ですが



あの匿名掲示板に書かれた内容は、実際のものとは違います。


私が見たそのときの状況と、あの掲示板に書いてあった状況。

一致していたのは、私の言葉が稚拙だということと、
ここに書く内容ではなかったこと。

ただそれだけだったように思えます。




知らない人から犯罪者と呼ばれ、

知らない人、捨てキャラさんから耳をもらい、ののしられ、罵倒され、叩かれました。


ですが、この経験ができたことは、私はものすごく勉強になったと思います。
それは、晒されている人の、最高の理解者となれたから。

私の知らないところで、
それを傷の舐めあいだといわれても、私はかまいません。
厨同士は仲良くなるといわれても、私はなんとも思いません。

だって、
私の知らない人が思う時間の価値と、
私がその人たちと共有できる時間の価値、

違って当たり前でしょ^^



あなたがもし寂しいのなら、私が理解者になりますよ。



私は、いろんなことを知りました。

あそこに晒されている人は、いろんな人から、誹謗中傷を受けてます。
ですが、誰もそれに屈してませんでした。


むしろ、それを笑っていました。



いろんな意味で強いなーって思いました。





彼らは言うんですよ。

誰から中傷されようが、たった一人の理解者さえ居ればいいんだって。


私も同じでした。

理解者が一人さえ居れば、笑うことが可能です。



一人の理解者は、一人の人を助けます。





last6.jpg



last5.jpg



last7.jpg



l2.jpg



last8.jpg



last9.jpg



l3.jpg



l4.jpg



l5.jpg



l6.jpg



l7.jpg



l9.jpg



l10.jpg



l11.jpg



l12.jpg


l13.jpg



l14.jpg



l30.jpg



l31.jpg



l33.jpg



l32.jpg



l34.jpg



l35.jpg



l36.jpg


l15.jpg



last4.jpg



l17.jpg



l18.jpg



l19.jpg





l21.jpg








l20.jpg













l22.jpg









l23.jpg










私の愛しい、友人たちに


私の愛する、すべての青鯖の皆さんに






幸あることを、願います。







love.jpg

スポンサーサイト

Comments

1番GET!とりあえずおつかれちゃ~んっ( ゚ェ゚)

1、2回くらいしか喋ったことなかったけど・・・
お疲れ様です。

おつかれさまでしたっ

KEILAさん引退されたんですね おつかれさまでした いろいろあったことも今回初めて(ウスウスは)知りました。大変だったんですね。。もう、あなたを前にして「あ、気持ちの悪いテイマだ」って言えないんですね ケイラ教にも入れないんですね ぱんじ教つくるかな。。 自分もも少しリアル考えて転職することにしましたょ 自分もちょっとだけ化学とかかじってて今度は環境の分析系に就くことになりそうです ということで少し親近感がわいてました 私もあなたのことを応援しています 頑張ってください ブログ楽しかったです これも才能だと思います そういうのも活かしていってもらいたいな~なんて思ってますw ん~赤石卒業おめでとんっ! ほんとの名は知らないけどリアルでもケイラって人がいるような気がしてやまないぱんじでした 愛してるぜっ 以上。

楽しかったよ!!
ありがとう!
リアルガンガレd(*´皿`*)b

君にも幸あれ!ヽ(≧ω≦)ノ

えっと・・・覚えてらっしゃるか、一日だけ絡んだナーニャの夫ですw
ナーニャともけらたんの話を時折したりしてブログもトキドキ見たりしてたちょこっとファンです(・ω・)ノ
詳しくは知らないのであまり突っ込んだ話はできませんが・・・無理せず勉学に励んでください(`・ω・´)
リアルは大切に^^もし復活することあったりしたらからんでくださいね~(o≧ω≦)o

(*´∀`)お疲れ様でした(´∀`*)

けいらん~いなくなっちゃったのかよぅ

最後かめの名前も出てて、おばちゃん泣いちゃったよぅ・゚・(つД`)・゚・

もっと遊びたかったぜぃ!!
いい女になって、暇ーになったら覗きにおいでー!!
楽しい時間をありがとぉぉぉぉ!!

お疲れ様です
裏と玉ギルドにはつてが無くて入れなかったので
その辺でプラプラしてるBISでつ

けらさん一度くらいしかしゃべらんかったですけど
キャラ好きでしたよー

日常生活に戻るとのことですんで、
ゲームしてた分他の楽しみ見つけて下さいな

戻ってくるのを密かに楽しみにしてみたり・・・
(*゚ー゚)ノシ

けらこさんお疲れ様です。

青鯖人物発見日記?から見てた私にとってはここまで大きくなったけらこさんを見れてとても嬉しいです・゜・(PД`q。)・゜・

これからはリアルを大切にしてがんばってください。RSにあなたの居場所はずっとあります。

           やさい

KEILAさんお疲れ様です
KEILAさんが引退してしまうのは寂しいですが
リアルを大切にがんばってくだytsr6dqz7ぐいwpぼh
  • [2006/05/16 10:00]
  • URL |
  • 通りすがりのファン
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

KEILAさんへ。

KEILAさんいつもたのしくブログ拝見していました。
絡んだことはないのですが、たま~にアリアンで見かけて私の笛にサインがほしかったですぅぅぅ・・・。
今にして思えば恥ずかしがらず一度くらい耳しればよかったと・・・・・・・・反省><
KEILAさん長い間おつかれ様でしたー。
これからはリアル頑張ってくださいね~^^
ばばぃノシ
  • [2006/05/16 10:10]
  • URL |
  • 眺めるだけのファン^^
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

エンジョイ所属時代から
長い間KEILAと遊ばせてもらいました。

思い返すといろいろあったけれど、
ブログを通して人間的に成長していく
KEILAを見るのがうれしかったり。

リアルがんばれ。

またどこかで。
ByoLux

まだおっぱい揉んでませんが?

てか、青春をこんな狭い世界で無駄にしなかったケラちゃんは勝ち組だ^^

若い内にしかできん事を精一杯がんがれ!

ジャガー

お疲れさん・。・ノ

私は後30年はRSやってると思うんで、帰って来たら耳ください・。・

たぶんINしてる・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おっす~
お疲れ様です
今までありでした
いつでも戻って来い!

お疲れ様でした。
今後は、オフラインで活躍されることを願っております。
リアル大切に。がんばってください^^
ブログ、楽しく笑わせてもらいました.
ありがとうございました。

おつかれさま

ケラ子楽しい時間を沢山ありがとう

長い間おつかれさま
リアル頑張って

  • [2006/05/16 16:19]
  • URL |
  • エンジョイGMびちょっぷ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ様・w・`
あんまお喋りする機会少なかったケド
楽しかったよん~

立派な萌えっ子になりつつ、立派な萌えっ子をゲットして下さい´w`b

うっくぇ・・・泣くしかねぇ・・・
あなたにとっちゃあ俺はほとんど知らない人だけど・・・・
おつかれさまでした!!

(⊃A`)
  • [2006/05/16 20:22]
  • URL |
  • てんぷら受験生
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

引退ですか・・自分はケイラさんとは1回しか話したことがありませんけど、ブログを楽しみにいつも見ていました。
自分も今回で引退しましたので、お互いリアルに生きましょう!!


文章が謎なのは自分がバカだからw

今までいろいろとありがとう&お疲れ様でした^^
寂しくなるけど、お帰りをお待ちしてますw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ケラちゃん引退すんの!?寂しくなるねー(ノ_<。)
でもさよならとゎ言わないゼ古き友ょ!

ケラのことだから、いつかフラっと戻ってくることを期待しつつ・・・w
もっと耳イパーイしとけばよかったなぁ・・・(ボソ

とりあえずお疲れ!ケラを目標にがんばるょwまたな(*´∀`)ノシ

けらちゃんおつかれさまー!
りあるがばてくださいね!

めるにはげましのメールくれたときうれしかったざます!!

またいつかあえるといいですね><!!

ケラたんお疲れ様でした

ほんの少ししか話す機会がなかったけどよい思い出です^^

ホントはエンジョイで一緒にロスターしたかったのは内緒(´・ω・`)

リアルがんばってくださいb

お疲れ様

引退か・・・・・寂しいですね・・・・
けらこさんのキャラは好きでしたよ^^

一緒にいると何だか楽しくなりました。

RESがこんなに一杯返ってくるのは、けらこさん人柄のあらわれでしょう。^^

リアルでもがんばって下さいね。
受験応援してますよ。

PS
「ホモ疑惑」が頭の片隅にあり、男だったらどうしようと思って、最後まで口説けなかった事は内緒です。^^

覚えてらっしゃいますでしょうか(゚д゚)
いつぞや古代手伝ってもらったものです

リアルがんばってください!!
ミクシーとかミクシーとかミクシーとかたまに覗き見しちゃいます!
では!

耳くれる人が一気に減ってなんだかさびしいわ;;
メールでだって話せるし、さよならは言わないよ。
本当に長い間おつかれさまでした。
そして一緒に遊んでくれてありがとうございました。
楽しかったわ!
リアルがんばってね^^
応援してます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

覚えていらっしゃいますか?
プリ・リトル実装後の深夜のペアコロに混ぜていただいた者です。
その節はお世話になりました。
引退・・・見送る側・去る側ともに寂しいですが、誰もが等しく通る道だと思います。終着点が見えないMMOですから、引退=ゲームクリアだと私は考えています。
本当にお疲れ様でした^^
リアルがんばってね~
  • [2006/05/17 16:14]
  • URL |
  • アヴァロンの乙女
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やっぱ鳥はおいらしかいないかとw
まあなんだ
気楽にかえってこいや
引退なんてのは一時の気の迷いだぜw
しょせんゲームだから 
やりたいときにやればいい
されどネットゲームだから
貴方の問いかけにいろんな返事がかえってくる
だからおもしろいw

この道を行けばどこにいくのか
ふりむくな君は美しいw
まよわずいけよ
だぁ!!
ジャマタ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

えぇぇ!

ケラさん色々と面白い話題ありがとうね~w
直接挨拶したかったな・・・ごめんね;:
では、お疲れ様です! リアルがんばってねー^^

おつかれさまでした^^

引退しちゃったんですね・・・んーやっぱ寂しいわー。コロで通りすがりのところを拉致して雑談して、そのあとは裏で一緒にGv戦ったっけなー。ずっと鶏卵はみんなの人気者で、引退式やこのたくさんのコメントにその人柄としての大きさが現れてるね。
うん、そんな鶏卵はリアルでももっと活躍できるはず!と遠い九州の地で祈っております^^
ほんとーにおつかれさまでした^^ノシ

おい

爺のコメントがやけに情けなくないかw

ともあれお疲れ。
颯爽と爺のLvを追い抜いていったノンストップ廃テイマーの印象が強いです。

爺は相変わらずのスローペースで目立たず、背伸びせずやっております。
ケーラと狩りすることも、直接絡むこともあまり無かったが、不思議と見かけたら罵倒しあった時間が懐かしく思えます。


じゃ、RSには二度と顔だすな!
耳バクダンなんて貰っても迷惑なだけなんだから!!


(   ^ ω ^ )

けいらさんへ

本当にお疲れ様でした。
リンクはしていただけたものの、あまり話すことができなくて寂しかったです・゚・(ノД`)・゚・。
もうRS内でお見かけできないということが残念でなりません。
リアルでもがんばってください。影ながら応援しております。

最後に、
けいらさんの人生に幸多からんことを。
私も後を追いますNE☆(´∀`)

でもたまーにブログ更新されてたりINされていたりしたらモッサリ喜びます・:*:・(*ー`*人)。・:*:・
とりあえず、ゲームクリアおめっ!

|彡サッ

お疲れ様^^

お疲れ様でした・・
楽しくプレイ出来た思い出が残って状態で・・
引退なんでしょうね^^

私もやめる時は・・そうありたい・・

RSお疲れさま!
知り合ったのは本当に最近で、短い付き合いだったのかも知れないけど、話す内容が濃くて凄く楽しかったです。
ネタにされたり、変にいじられたりばっかr(ry

・・・自分も敢えて"さよなら"は言いません。
心の隅でまた戻ってくると思ってるから!
でもそれまで暫しの別れですの。
そしてリアルを廃人の如くがんばってください(゚∀゚)

陰ながら、応援しています。

──楽しい時間を、本当に心からありがとう!!
  • [2006/05/18 22:18]
  • URL |
  • らいすことイカ飯ことRie(ry
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

お疲れ様です。
リアル大切にしてください。
またリアルに余裕ができたらいつでも戻ってきてください。

おつ可憐ー

よく思う。自分は本来、裏に居るべき人間だったのではないか?と。
小墓でPT組んで仲良くやってた人達が何人も裏に居るしね。
裏、禁玉、JOJOの人達が仲良くやってる様を見ると、なんだか仲間はずれになってしまった気分になる。
裏挙兵の時に、ロストさんに熱心にギルドに誘われた。あの時裏に行ってれば、KEILAさんとも もっと話す機会もあったんだろうな。

ただ、最強を目指す裏に歯向かいたかっただけなんだ(´・ω・`)

SSを見ると、RINGをライバルと思ってくれていた人も居るようで、おれの頑張りも無駄では無かったような気がする。なんだか嬉しいなw

KEILAさん。裏、RING、そしておれが健在の間に復帰してくれれば、今度は剣士として貴女の前に立ち塞がりますよ。
KEILAさんのペットに返り討ちにされるかもしれませんが、いいんです、勝つことが目的じゃないですから!
服が裂けてハァハァできればそれでOKwwwwwwっうぇwwwwwgbrっべてbvwf


・・・


最後に・・・・・・・引退乙でした!!!!!!!!


※一部、KEILAさんのブログに書き込むような内容では無くなってしまったことをお詫びシマス

鶏卵へ

RSもほとんどINしてなくて、たまたまブログ回ってたら引退ってびっくりしたよ@@

上手いこと気の聞いた言葉とか思いつかないけど、ホワイトシェード狩ったり、納骨行ったり、フォーリン行ったり、コロ狩りしたり、Gvしたり一緒に遊んでくれてありがと!!!

楽しかったぜヽ(゚ω゚)ノ゛

おつかれさまです!

神風から裏へ2週間の研修期間しかお会いすることが出来ませんでしたが、それからKEILAさんのブログはなめるように見てました。引退されるのは寂しいですが、リアルでご活躍されることを心から願っています!

さいごに復活された時は是非神風に遊びにゲフゲフ・・・w

ヶラタンへ

ヶラタンおつかれさまぁぁぁっっ

裏に遊びに行って初めて会った時、周りの人も巻き込むヶラタンのパワーにびっくりしたw
ちょこっと分けてほしぃなって思ったぁょ(*´Д`)

狩りに呼んでくれたり、クロマティーゴッコに付き合ってくれたりホントーニ楽しかったデス
ヶラタンいないと思うと寂しいヶド・・・
リアル応援してるょぉぉぉぉ!!ガンバ―ヾ(`・Д・´)ゞ―ァァァ!!

一度だけ裏さんと手合わせさせて頂いた
ただの某顔文字wizですΣ(・ω・*ノ)ノ
Gv中では見事に負け『ブログ見てます!』なんて言える余裕なかった私ですが ちゃんと見てます!(遅
しかしこれから見ることが出来ないとなると寂しいです(´ヘ`)でもこれからが大切なんですね。。
人生という名の架け橋をがんばって渡ってください。
そしてお疲れ様でした~。
  • [2006/05/20 09:18]
  • URL |
  • 顔文字な誰かさん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

KEILAさんお疲れ様でした。
PTは1回組んだだけで話もあまりできなかったけど、ブログ面白かったです^^

リアルでもがんばってください。

最初のブログ開設直後から楽しく読ませて頂いてました。
途中いろいろありましたが陰ながら応援していましたよ。でも最近更新がないので寂しく思っていたら引退されていたとは。。。
コロ時代からお見かけしては声をかけようか迷い結局なにもせずじまいでしたが、一度くらい耳しておけば良かったな。

今まで大変お疲れ様でした。
今後はリアルでの益々のご活躍を心よりお祈り申し上げます。
  • [2006/05/22 10:07]
  • URL |
  • 静かにファンしてた者
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

まさかの29日に書き込む俺。
とりあえず半月が過ぎてどんどん友達が減ってくぜ・・・
寂しいのぅ。 まぁ、たかがゲームだ
気が向いたらたまにはINしてみろ、そして耳でもくれよw
裸のおっさんはマイペースでMOB叩いてっからよ。

おそすぎですが^^;

そかー。けらたん引退しちゃうのかー。
噂は聞いたけどホントニそうかー。
なにやら寂しいです。
私をちゃん付けで読んでくれる数少ない人が・・・><

ま、リアルは大事だし、RSは時間喰いまくるからね。
選択だと思います。うん。

気が向いたら耳とかメールとか書き込みとかくださいな。
ブログもたまには更新してる・・こともあると思うので(^^

一つ心残りは、聞こうとおもって怖くて聞けなかったこと。
内容は・・この際言わぬが花としておきましょう。

またいつかどこかで~(^^)ノシ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おつかれちゃん

リアルがんばれよ~^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://kelako.blog38.fc2.com/tb.php/75-dd618437

