スポンサーサイト 


ランサーの皆さん、ごめんなさい・・・。 

・・・・。





今日の、耳オークにて。


・・・。






スクリューの72パーセント速度売ります。耳ください



という叫びがあったので・・・



一体どんなものなのかと思い・・・





便乗して私も金額をみみしたところ・・・・







d103.jpg





えー・・・




うん




落としてしまいました!!!!(爆死




えー・・・




私の全キャラですが




1st よく解らないテイマ
2nd 刺青つけてないマジアチャ(Lv.80
3rd ネタビソ(Lv.60
4th ネタプリン(Lv.130




・・・






      よおーし☆もう、パパ、速度72パーセントで説得打ちまくっちゃうお☆


もうね、これからは速度72パーセントで肉撒ける時代になりましたね。
すごいことです。

    速度72%で、君もタゲトリができちゃうぉ^ω^さあれっつ★特技命令




・・・











ってできるかあああああああああ!!!






このスクリューは家宝としていただいておきます。

素敵な品物ありがとうございます^^










さて。リンクの追加は、次回の更新にてさせていただきますっ!



おやすみなさい・・・

スポンサーサイト

Comments

値段吊り上げたのはお前かwww
お友達のアチャさん値上がりしすぎて諦めてたよ。

可哀相に…。
ま、このままだとケラちゃんも良心の呵責にさいなまれるだろうから、オイラが預かるよ。






グフフ…

ホワさんのところからぶっ飛んできて3週間、
今までROM決め込んでましたが…
( ゚∀゚)・∵.ガハッ、こんな品があったなんて…!!!11

これはランサーとしては喉から手が出る逸品ですな(*‘ω‘ *)







もしご利用されなかったら是非自分に(*´д`*)ハァハァ

あ、今日誕生日だった。


(^ω^ )

アワワ

はじめてこめんとしてみたり!テヘ

このスクリューきのう露店でみて・・・おもわずSSとったです・・・
すごいよね!!

どんだけはやくなるんじゃー!!

ちょwww
表紙の絵もすごいけど、カウンターものすごいことになってるね (ΦωΦ)ふふふ・・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お、ブログ見れるようになってる( ゚ェ゚)

けいらさんスクリュウーおめでとうでしゅ (*´∇`*)
最近悩んでる事がありまして・・・
・・・・
・・・
・・

けいらさんが良く使ってる顔文字何処にあるんですかな(;´▽`A``


これです・・・・   ( ゚ェ゚)


ぽちもしたいでしゅ・・・
辞書登録の仕方がわかりません・・・

Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!

またお話しましょうね (*´∇`*)

アーチャーしたかったんですが やり方がわかりません・・・


うほっ

コメントをどうぞ

ちょっと引退するという話しを小耳に挟んだもので来ました・。・

マジで!?Σ・。・

なんでだYO・・・

2人でレベ1000まで上げて、どつき合うって約束したのに~;。;グスグス


とにかく、いつか戻って来なさい!

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://kelako.blog38.fc2.com/tb.php/74-bbb566c3

