スポンサーサイト 


反省文。 

d101.jpg



・・・



おっす!みんな!


週4回実験で疲れ果てている化学専攻テイマだぜ!






今日はJOJOの今ナウい二人をブログゲストとして登場させとく!





d100.jpg







うん。今日はリニューアルしたところでおしまい☆



・・・・







( ゚ェ゚)






はい。







いままでブログ更新してなくてごめんなさい・・・orz







今回からはリニューアルしてみました。(゚ω゚;)ごくり





某ギルマスに対抗したわけではありません


(問題の某ギルマスの日記→






というのも、前のデザインでは文字化けして見えない人がいたみたい!

これはどうにかしなくてはという訳でのリニューアルです。





そんなわけで再びヨロシク( ゚ェ゚)





ああ・・・




見づらかったら、またデザイン変えます(;゚ェ゚)

スポンサーサイト

Comments

( ゚ェ゚)リニューアル後も1ゲット

えらい変わりましたねw

少女ちっく!!
白がベースで自分的には見やすくなりました^^
相変わらずギルメンの掛け合いが楽しすぎです。。w
更新いつでも(≧∇≦)b ので、楽しみに見てます~
  • [2006/04/21 23:10]
  • URL |
  • アルテマクロス
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

かわいすぎるのでは・・・・

かわいすぎますね・・・・
ホモ疑惑(マジしつこい)がかかっているので男バージョンも作って下さい^^

かわいい…

…けどケイラちゃんのキャラに合ってないんじゃないかな?笑

…というかうちもそのJOJOのお二方は好きです笑

…というか科学がんばれ!笑

やばい。。ケイラさんよりタイトルの←にいる女の子に萌えた!

(´・ω・`)

ひそかにヶラタンのブログ見てたり(*´Д`)
隊長の〆の言葉・・・恐ろしいつД`)・゚+。・゚*

えとプログのリンクおねがいします^^;http://kennsi.blog63.fc2.com/

乙女チックに気取って、ナウでヤングなハクいスケでも演じるおつもりですか!?・。・

蒼久

なかなかデザイン変わったねぇ~
何気に見てます(´∀`*)ウフフ

ウハッ

リアルでなおかつ
新展開でニーソックスの着用要望!
これからは萌え萌えの、ツンデレだよねぇ。

今度は耳させてくれぇぇぇえ・w・`

リンクのほうは直しておきましたw
(いきなりすぎて変えるの面動だったd(ry

ケラタン萌えキャラだったのね・・・(*´艸`)ムププ

これからもバシバシ遊びにきまー(*゚д゚)ノ
笑わせてもらぅぜ!
|彡 サッ

萌えとか言うな

職場で見るには勇気の要るレイアウトだわ('A`)

頭から羽生えてるし、高速で羽ばたいたら首もげるね。

うぃーっす

うっはwwwww

やっぱね、もう萌えの時代だと思うんだ。


>>しげ
1おめ

>>アルテマさん
ありがとーございますw
わたくし個人にくる批評としては、
ものすごく見るのに勇気が居るようになったねといわれます・・・。

>>kerokero
ちょwwwけろろん!!おまwwwww

>>miruさん
たっはーありがとうございます・・
もうね、最近忙しくて胸キュンです(゚ω゚;)

がんがりまふ・・・

>>紅さん
ありがとーありがとー

うんむ。萌えはいいぞ

>>ジャガー
いや
人はね、萌えを追求する生き物なんだよ。

>>SM隊長
ありがとんw
みてくれてうれしいわw
リアル最近どう?w

>>ししさん
うはwwwwww

理解者きたわwwwwwww
絶対領域まじいいよね!!!w
個人的にはニーソックスミニスカメイドがよかtt(ry

>>べっしーさん
ありがとうございます;;
お手数おかけします・・・

>>サイリちゃん
いや、私は萌えの探求者なのよ・・・
いたって本気だ。

>>じいさん
もっえーーーーーーーーー

>>ちゃぶちゃん
まじめにしごとしなさいよw
うんむ。この羽で君をつつみこんであげよう。

・・・。

自分乙。

うわーい
ブログ変わったから文字化けしないで見れるぞー
っていぅじゃない~

狩り中に興奮して、ノートPC(露天用)にお茶かけて壊しましたから~
残念!!
;-;

電源入っても真っ黒なノートちゃん。。。
(┰_┰) ウルルルルル

そうそう
仕事中にこのブログ開いて、開く前に放置したから
戻ってきてびっくりしまつた

萌え系?・・と
また変な趣味だと思われるんだろうな・・

本日入籍しました・。・ノ イエーイ

教祖様から求婚されてましたが、他の女性と一緒になりました・・・

教祖様も結婚なさい!
学生結婚なさい!
課長と結婚なさい!・。・

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://kelako.blog38.fc2.com/tb.php/73-2db5152b

