スポンサーサイト 


羽のない天使 

d74.jpg



Siegfried8823(ジークフロイドハヤブサ)


通称はげちゃん。


最近裏を家出して、徘徊している模様。

そんな家出ワンコに、われらがタカサンが説教をはじめたぜ!






d71.jpg




d72.jpg








d73.jpg







名言キタコレ。






こんばんはーーー!!!


KEILAです。



( ゚ェ゚)・・・



ねたがたまりまくってます。





d75.jpg





そらもう




d76.jpg





・・・


たまりまくってます。





そんなわけで、一番最初は



d77.jpg





羽をなくしてしまった 天使の話。







d78.jpg






GIVENCHY・・・

彼の自慢は、大きな白い羽。


しかし、彼はその羽を失ってしまいました。




ただのおっさんになってしまったのです。




問題は、外見上の変化だけではありませんでした。



d79.jpg






ここで、

回復職さんの射程=回復する対象に、ヒールできる範囲。



つまり





d80.jpg






彼は、羽とともに、その能力まで失い、
ただのおっさんとなってしまったのです・・・



つまり、彼が、人を癒すには




d81.jpg





このような形をとるしかなくなってしまったのでした。






・・・




自分はもう、役にたつことなどできないのか


悩んだおっさんは

d83.jpg






ほかptに辻しにいってみることにしました。





・・・




d82.jpg





開き直った彼は、



d84.jpg





こんな状態になっちゃいました。( ゚ェ゚)


ただのおっさんではなく、M字開脚もできるおっさんになったのです。


おしまい。










さて、さて、おしらせ!


リンクが増えました!!!


大変リンクの作業がおくれて、申し訳ございません;;


RSゆったり隠居生活
  悟りの爺さんの日記です。
  彼とは、塔のカメ時代からのつきあいかな( ゚ェ゚)


ベッシーの赤石タイム
  紫鯖でご活躍するBISさんのブログです。
  なんだか、のんびりした時間が流れるブログです(*゚ェ゚)
  こういう楽しみ方もあるんだなあ


ホワイトウィザのブログですよ。ぶろぐ。
  でました。われらが神ランカーホワイト先生のブログです。
  神ランカーをなめちゃいけません。
  彼にどこかでであったら、言ってみましょう。
  「先輩!乙であります!」と。
  それが、新世界へ行ける魔法の呪文です。
  

rib@RSlife【りぶあっとまーくあーるえすらいふ】
  タハァ 相当おまたせしてすいません;;
  青鯖でご活躍なさってるBISさんのブログです。

  Q7、「このキャラやっててよかったー」と思う時ってどんな時?
  皆々様を回復している時です。

  ( ェ)        ゚ ゚








さて、以下、したらばへの日記転載への自分の考えを書いておきます。






さて追記。



この日記の文章がしたらばにそのまま転載されてましたねー。はい。( ゚ェ゚)




あまりに耳がくるので、私としての考えを書いておきます・・・






んー、私の評価はもう落ちるところまで落ちてると思うんです。

それなら、別に転載されようが、私が叩かれようが、

少しでも多くの方が詐欺にあわなければいいと思うんです。


多分ね、コピペした人は、私に対する嫌がらせとか、そんなんじゃないと思うんです。
出来るだけ、詐欺による被害を減らしたかったんだと思うんです。

私は、コピペした人は相当いい人なんじゃないかという印象を受けました。



多分ね、書き込むとき彼は何度も考えたと思うんですよ。

>>496
晒し厨乙^^;

>>496
私怨乙。。。

とか、そんなレスがつく危険性もあるんですよ!!

その中で、彼は詐欺を減らすためにコピペした。

カッコいいじゃないか。よくやったよ。






そんなわけで、コピペした人、お疲れ様です。( ゚ェ゚)b
私は貴方の味方です。
スポンサーサイト

Comments

誰がフロイドじゃ(#゚Д゚)ゴルァ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは。リンクありがとうございますm(_ _"m)
今後ともよろしくお願いします。
なんだかよくわからないですけど、熱い説教の模様ですな。

特集まだー?w

このような形をとるしかなくなってしまったのでした。

のところもっと食いついてほしかった笑
密着しないと回復できないなら…

の先をね笑

ケイラちゃんならどんな内容が飛び出てきていたのか…笑

( ゚Д゚)・・・ポカーン
と・・・・k・・・・・・

ケイラちゃん、メフィの特集もしてぇー。たぶんツンデレやと思うねんけどw、結構謎な部分もあったり、てことでお願いねー( ´∀`)b

まぁあれだ

爺の日記って言うより、パインの観察日記だ

羽って・・・どうやってとったんですか?w

羽のとり方教えてほしぇーw

羽取ってみたい・・・
裸BIS&羽なし天使でギル戦に出てみたいぉ・・

武器変身覚えてる姫さんとPT組んで 天使状態の時に翼に変身してもらって、イベントリにあるプリンセスの変身した翼を装備して後は武器変身が解けるのを待てば 羽なし天使の完成です。
こんなので良かったでしょうか・・・?

|ω・`)ノシ
  • [2006/04/17 15:55]
  • URL |
  • 通りすがりの骨
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

・。・

珍しく更新遅いYO・。・

お金で愛を買えることを知った今日この頃でした・。・ノ
教祖様も大人になったら分かるYO

>>1
コロイドさんお疲れ様です。

>>ちまさん
たはあああ
ありがとうございます・・・
RSで、毎日毎日耳を試みてるのに、ちまさんがいなくていつも沈んでます・・・・( ゚ェ゚)

>>リボンさん
ええ。
愛の鞭です。
相互これからよろねー^^

>>かめのん
かめのん特集やろうとしたら、
どうしても18禁になってしまうのは仕様ですか。

>>miruさん
うはwwwwwwww
まじだw見返してたらなんかワンテンポおかしいな!
( ゚ェ゚)・・・

(*゚ェ゚)

>>ライス先生
いかめし先生乙^^;;;;

>>お財布わすれたさざえさん
メフィちゃんかー
うんむ。彼からは現代社会の不況が感じとれるな!
資料あつめとかないとw

>>爺さん

こあああああ ゆきいいいいい ねえ

>>ミドリさん、どらさん
羽のとりかたは

プリンの武器変身で羽になってもらう
    ↓
プリンが武器変身解除

でいけます( ゚ェ゚)b

>>garuさん
ちょwwwww
それでGv出る勇者はなかなか居ないと思います・・・
心から応援してます。

>>骨さん
ええ、そんな感じです^^
ご説明丁寧にありがとうございます。

>>けいら教幹部
いやね、あれなのよ・・・
非常にいそがしいのよ・・・( ゚ェ゚)

ケイランの愛読書はフライデーだからいいのだーw

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://kelako.blog38.fc2.com/tb.php/72-8126b8f6

