スポンサーサイト 


ギルメン詐欺に注意。 



◆◆ ご注意。



最近、ギルメンの名を語って、

「自分は~~~のサブだ。お金を貸してくれ」

という詐欺が続発しております。

ランカーギルドさん、HPのあるギルドさん、メンバーリストのあるギルドさん


ご注意を。




実際に被害にあった方も、数名いらっしゃるようです。


裏のギルメンや、禁玉のギルメンたちにも耳がきていたようで、
心配はしてたのですが・・・

どうやら、裏と禁玉だけではないようです。








えっと、あまりにも、たくさんの方が共通の方から被害を受けているみたいなので。

上がっている名前を載せておきます。



倉庫キャラ☆さん(テイマ
魔法wizさん(犬・wiz

おそらく、同一の方ですね。
裏のギルメン、禁のギルメン、その他ランカーさんのギルメンも
この人たちから詐欺を受けていたようです。






必ず、メインのキャラに確認をとってから

お金の貸し借りをするようにしましょう。













追記・・・


ブログの更新がおくれているのは、
そろそろ新学期なので、管理人いそがいしいです。゜゜(´□`。)°゜。
なのに、でかいネタがありすぎて、更新できない状況になってます;;

(でかいネタのときは、更新に5時間以上かかりまs・・・

うああああ



かめのんまっててねー( ゚ェ゚)

スポンサーサイト

Comments

1ゲット( ゚ェ゚)

 はじめまして。アガルタの者です。
魔法wizはうちのギルドにも耳してきました。
お互い気を付けましょう。
 幸い被害はなかったです。

昨日なんですがギルドのメンバーの集会に行った時に詐欺の事を耳にしました(..;)詐欺にされた人名前を利用された人楽しくゲームしてる人には複雑ですね?地味に頑張ればお金が貯まるかもしれないでしゅ 詐欺する方へ.....廃人になって下さい? 1日26時間ゲームしてればレベルも上がりますしお金も店売りしてれば貯まります?今度会った時に一緒に叫んで下さい? ぽちは気が向いた時にスタービーチの先端で叫んでますヽ(゜▽、゜)ノ


こういうのって何ていう名前つくかな・・・
サブサブ詐欺とかか?
ネーミングセンス無くてすいませんね
ああ、痛いなぁ俺・・・

>>はげちゃん
おめ!

>>アガルタメンバーさん
んー・・そうなんですかー・・
私が知る範囲では、ランカーさんは今のところ6つのギルドのギルメンに耳がきたみたいです。
幸いにも、禁と裏は被害がありませんでしたが、
実際に被害にあったギルドさんもあるようです。
お互い、気をつけましょうね。

>>ぽち君
( ゚ェ゚)うん。やっぱね、お金の価値ってひとそれぞれだと思うんだ。
考え方では、お金をすこし拝借したとか、そんな風におもうかもしれないけどね。
うん、それは本人が、運やらずに大切にためたものかもしれないしね。
やっぱり、自分でお金稼ぐのが一番だと思うよ。うん。
いいこといった。ぽち君。


>>てんぷらさん
・・・( ゚ェ゚)・・・。

俺俺詐欺系だね!

詐欺について

初めましてハロ2ともうします
先月の話リア友達が詐欺しました(そこまで金欲しいの?)そこでやめとけよと言っておきましたが彼はやりつづけてたそうで
レッドストーンの本部からIDけされました(馬鹿だ)
詐欺されたら本部とどけでたほうがいいと思います
あと詐欺しは多分一か月のポタかって消されないようにしてます
本部もそれにかかわらずけいてほしいと僕は思います
長文失礼しました。

初めまして
ハロ2です
毎回楽しくみてます
先月の話リア友が詐欺をした!!
で僕と友達だちに詐欺成功という耳が来た
で一言詐欺やめとけよと言って終わりました
しかし彼は詐欺をやりつづけIDけされました(馬鹿だ)しかし彼はいわくポタ買ったら有効期限すぎるまでIDけせないらしいです・・・
リア友のはなしでした
リア友(馬鹿だ)
長文失礼しました

ぁ、ポチ君発見w
あたしも耳きたよーw
貸してくださいじゃなくて、50M預かってくださいだったw
かめのさん、いい人で有名ですよとか言われたw
いい人じゃないからww
銀行に入れとけよって話なんですけどね。
もちろん丁寧にお断りしましたよと^^^^^^^^^^^^

ああっ

ああ・・・タイトル見とらんかったい・・・
恥かいたぁwただのばかじゃん俺
  • [2006/05/08 20:14]
  • URL |
  • てんぷら受験生
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://kelako.blog38.fc2.com/tb.php/71-fd8611cb

