 


ペアハン 

最近の日課



 レベル上げ
   ↓
  飽きる
   ↓
ジェンキンスさんをいじる
   ↓
またレベル上げに戻る
   ↓
  飽きる
   ↓
ジェンキンスさんをいじる






( ゚ェ゚)







そんなわけで、今回は

裏の至高のいじられキャラジェンキンスさん特集!!






・・・








いきたいところなんですが・・・







d55.jpg



d56.jpg





( ゚ェ゚)




d57.jpg







そして、私とジェンキンスさんがペアハンすると、

こうなります。





d50.jpg


jannes→雨、GP、マジアロなどを駆使して、恐ろしい速度で狩っていく

けいら(姫)→死んだ振り、兎変身が十八番。特に死んだ振りではスカート覗きが得意。




・・・




こんな状況で、レベル50まで、ペアハンしてプリンのレベル上げを手伝う・・・
そんなジェンキンスさんのマゾさには、Sランカーも脱帽です。







・・・






d58.jpg








( ゚ェ゚)



ほら、こうやって嫌がられると、余計につんつんしたくなるのが、人ってものです。





d59.jpg





・・・




どれだけしつこくつんつんされようが、

普通に受け答えするのが、ジェンキンスさんのすごいところ。






d60.jpg













そして・・・




禁玉ギルドを、支え続けた一人のwizさんが引退することになりました。



Я а уさん・・・。





d63.jpg






今年から、リアルの都合で、引退みたい・・・。




d65.jpg






d62.jpg







d67.jpg




( ゚ェ゚)・・・












d66.jpg



・・・



(  ェ)       ゚ ゚











であった日は浅くて




禁玉の皆のプレイヤースキルとか、そんなのには勝てない、





d68.jpg







レベルだけのテイマーだけれど







d61.jpg






あなたのことが、大好きでした。











d69.jpg


Comments

ついに特集されたか・・・・

ゆう㌧さんがコミュ拒否なのは仕様ですかっ♪
  • [2006/04/02 21:44]
  • URL |
  • ∈(*´┏エ┓`*)∋
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

アタシの特集はまだですか?w

|д゚)<引退すると特集が組まれるらしいな…

|∀゚)=3

|д゚)<つか、ゆう㌧が透明だった事に驚愕

|д゚)<透明じゃないのに拒否だったら…

|дT)

|彡サッ

>>ジェンキンスさん( ゚ェ゚)
( ゚ェ゚)・・・

>>∈(*´┏エ┓`*)∋ さん
仕様です^^

>>かめのん
( ゚ェ゚)<もうちょっとでくるお!

>>ちゃぶちゃん
基本的に、私はGvで透明の人にコミュニティ拒否つかわないよーw
透明な人につかえば、確かに強いんだけど、
なんか卑怯臭いからなあ・・・・。コミュ拒否法・・・(;゚ェ゚)

○彼は透明ではありませn・・・

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://kelako.blog38.fc2.com/tb.php/70-fb7dccc5

