スポンサーサイト 


青鯖†ロストのクリスマス 

222.jpg


ぶんしんのじゅつ なーのだあ☆


・・・。






・・・・('A`)



こんにちはああああああ!

最近は塔で亀タンと遊んでいる私です。。。
古都はクリスマス一色。


そんな中、私は塔で引きこもってます・・・。('A`)ヴァー

凍死しそうな寒さのなか・・



子供のころ、絶対に居るって信じてた。
・・・居てほしいと思ってた。

そんな、なつかしい、遠い記憶。




サンタさん、あなたはどこに居るの?



・・・そうこうしてるうちに、私はもう17歳。

サンタさんは、10年くらい前まできてくれましたが。
もう、今年のクリスマスも来てくれないでしょう。



224.jpg




って、やっぱりキター




・・・・。



サンタさんは鬼でした。




サンタさんは、私とポプのHPを3倍以上に増殖してくれました。


225.jpg


・・・・KOEEEEEEEEEEEEEEEEEE

やばいよ!サンタさん!


サンタ・ロスト:天使時にぶれダメ300のブレスくれた青鯖至高のやばいサンタ。


そしてサンタさんは、こんな言葉を吐き捨てかっこよく去っていきました

228.jpg



サンタさん、かっこよすぎるよ!!


サンタは大切なものを奪っていきました。


わたしの心d・・・





・・・・('A`)









そしてもう一人降臨したサンタさん。



227.jpg



ちろr・・・・ゴホッゴホッ!!


ちさんLXさん!!!!!

ちさんLX:
聖アウグ騎士団のかっこいいシーフ。
神殿B3で1撃2000ダメ出すシーフとして伝説の範囲となったサンタ。
現在は射程重視('A`)



・・・・そんなこのサンタさんが、私にプレゼントをくれました!!



223.jpg



花束だあああああ!!!!!

うわーい


・・・・・・シーフさん、あなたは私の心まで奪うつもりですか?




229.jpg



230.jpg


231.jpg



232.jpg



つまり、私を思ってサンタさん自らがお花を摘んでくれたのね・・。


っておい!





ってな訳で、今回の かんしゃのきもち!!


234.jpg



まじですかっ!超ありがとおおおおお!!!


235.jpg


236.jpg



まじですか・・・

一番最初って、私がエンジョイ入る前だなあ・・・。
となると、エンジョイのギルメンたちよりも、もっと前から私を知る人がいたんだなーって
しみじみ思っちゃいます。

ありがとう


本当にありがとう。



237.jpg



こんな状況下からありがとう

あえて名前は一部伏せさせていただきます。

さて、今日のブログの主役、、ロストさんについて。

†ロスト:
おそらく青鯖最強BIS。
私は、この人のもっとも強い点は装備、ステだけではないように感じます。
ギル戦の指示の出し方は、最強という名にふさわしい。

実は超寂しがりやで天然な人。誰からも愛されるキャラ。

スポンサーサイト

Comments

ケラタンこん~^-^

ロストさん、色んな意味で最強ですね^-^
ケラタンも例のアノ道で最強になってねw
・・・ええ・・・あの道ですよ・・・例の・・・

(ΦωΦ)ふふふ・・・・

あぁ!
言うの忘れてたw

エンジョイHPにて野良のけこ~ん写真うp中・・・

野良の無様な緊張具合わらえるじょw

うわ
ロストって人にあらされてますね^^;
これからもがんば!

わああーい

>>のりゃさん
うああああああああ

嫁めっちゃかわええええ!!!
すげーすげー!
なにこのお姫様!?
で、なんでのりゃさんは三編マッチョじゃないの?
wizみたいじゃないですかっ!!


>>ろつとさん

セクハラです!荒らすのやめてください><

・・・。


うそです!超がんばるよ!
ご訪問ありがとお!!

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://kelako.blog38.fc2.com/tb.php/7-d096338a

