スポンサーサイト 


ギルド戦歴 

さてさて、最近の禁玉ギルドのほうの戦歴を載せておきます。

メンテのため2更新!!




3/22 ○禁玉ギルド VS 天上界さん 

レベルの割りにかなり強い剣士さんがいますね。
彼にアスヒしているwizさんがかなりうまいです。

レベル差もあり、禁玉の勝ち。


3/23 ○禁玉ギルド VS Volvo_Greens 

テイマの物理が痛かったなー。
前のブログ参照。

禁玉の勝ち。

3/24 ○禁玉ギルド VS Seven_sters 

ランカー。強豪ですね。
ただ、前回よりは参加人数があちらは少なかったように感じました。
高レベ剣士さんが印象的だったかな。

禁玉の勝ち。


3/25 ○禁玉ギルド VS アウトローさん

カーヒーナちゃんが面白すぎた。
3つ前のブログ参照。

禁玉の勝ち。


3/26 ○禁玉ギルド VS エンジョイプレイRSさん

ぬー故郷戦です。またもや( ゚ェ゚)
こっちもあっちも、かなり鯖落ちの中の戦いとなりました。
フィールドがあんま抵抗下がらないフィールドだったので、
範囲が、前回より痛くなかったかな。

違うフィールドだったら負けてました。禁玉の勝ち。


3/27 禁玉ギルド VS JOJOと奇妙なギルドさん○

強豪さんで有名なJOJOさんですねー。
氷雨、物理犬、物理剣士、アスヒ、もうすごかったです。
やるなーと思いました。

禁玉の負け。

3/29 禁玉ギルド VS RINGさん○

はい。こちらもまた強豪さん。
ちゃぶちゃんが居なくて残念・・・。
フィールドがフィールドだったんで、範囲がめちゃくちゃ痛かったです。

禁玉の負け。









~裏~に帰国まであと6日。

いろんなことを勉強させてもらってます。

スポンサーサイト

Comments

またまた1ゲトズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!

じじーのブログにリンク張ります。
無断で張るのもなんなんで、一応報告。

断られても貼りますがなにか?

オイラの日記のSSをよく見てごらん。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>>せりちゃん
1おめw

>>じいさん
おk とりあえず次回こちらからも追加させていただくよ

>>ちゃぶちゃん
ちょおおおお
なんでもういないの。゜゜(´□`。)°゜。
対戦の2日前から、ちゃぶちゃんに会えるの楽しみにしてたのにー!!
・・・
どっかであおう( ゚ェ゚)・・・

>>べっきーさん
はいー^^おkです。
次回こちらからも追加させていただきますね

>>先輩
おkw
こっちからもリンクさせてもらうねw
先輩、乙であります!!!

うあったああ
レスつけた順番ぎゃくだった!

>>みそさん
はじめまして^^
ありがとーございますw
コメントいただけて、嬉しいですよー^^

RS内でお会いできるといいですねw

あー。
できれば「ベッシー」でb
無理とでなければ「ベッシー」でぇw

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://kelako.blog38.fc2.com/tb.php/69-66043760

