 


I am a Sranker 

最近、オーストラリアが北朝鮮の密輸船を爆撃したりと、
世の中物騒ですね。






d30.jpg



・・・




こんにちは。SランカーKEILAです。




このブログ、私が想像している以上に読んでくださっている方がいるみたいです。

公式に登録してないサイトなのに、読んでくださってる方に大感謝してます。




最近うちのマゾアチャのジェンキンスさんが、こんな事を言っていました。





d31.jpg






普段めったに嬉しそうにしないツンデレなジェンキンスさんが喜んでいたので、載せておきます( ゚ェ゚)



だれだああーーーこんな嬉しいこと言ってくれた萌えっ子は!!







さーて本題行きましょう。








最近は、




d38.jpg




このメンバーで狩りするのが、日課となっています。( ゚ェ゚)


ジェンキンスさんと、フリー君は毎度おなじみなので、その他5人について紹介しておきます。


ホワイトウィザ♪、MaCbEtH:
●たらば三銃士メンバー。神ランカーホワ&Sランカーマク。
d40.jpg

d41.jpg




ゆうし。:
自称青鯖を代表するバカ剣士。平常装備全裸。実は一児の父!!
●たらばランクインを狙う者

d43.jpg



d39.jpg



ビリーブさん:
このメンバーでは唯一まともな人。BIS
d42.jpg



漆黒の魔道師:
みんなのアイドル四国。

d44.jpg





そんなPTです。




さて、

至高のオバカ・ゆうしくんが、全裸剣士について語っていたので、晒しておきます。


d32.jpg


うむ。私的に全裸はアウトです。

d33.jpg




d34.jpg





○服を着てください。



d35.jpg

d36.jpg




( ゚ェ゚)




・・・彼、コレでも一児の父親なんです・・・。


2歳の娘が居るんです・・・・・。





ゆうしくん・・・・・・・。









そんなわけで、今日のところは、

myosinこと、みよちゃんとのペアハンで実現した、

青鯖、衝撃的な紋章の1位と2位を争う禁玉ギルドと、Milk♪~Fcup~・・・



その紋章の、幻のコラボを掲載して終わりです。








d45.jpg


Comments

1ゲトズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!

(ΦωΦ)ふふふ・・・・

こんにちは^^

ランクインおめですw

他人の不幸は蜜の味っていいますからね^^;

有名税ってことで・・・これからも笑えるブログ期待してますm(__)m

( ゚д゚)ノ 

ヴぉくはまともなWizですよ^^^^^^^^^^^^^^^^^^
これからも「10均ショップ」ヨロシク

リンク張っちゃいました(´∀`*)ゞ
よろしければ相互オネガイシマース

こりゃまずいだろw
メテオでド━(゚Д゚)━ ン !!!

オマイラおもしろすぎwww

不覚にも仕事中に笑っちゃったYO( ゚ェ゚)

あーっ

俺そのうんこ紋章の人見たことありますぉー
狼でしたおー
うんこ狼でs(強制
  • [2006/03/30 20:07]
  • URL |
  • てんぷら中学生
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>>1ハンター
ちょwwwwすごすぎw

>>マーブル。さん
こんにちはーw
なんかもう、光栄ですよ。SですよS!!
ありがとね。これからもがんばっていくから^^

>>けいら姫
乙^^

>>じゅんじー
ブログみてないで仕事ちゃんとするんだwwww

>>中学生
・・・( ゚ェ゚)

>>先輩
はい、さっきレス誤爆しましたが、
こっちからもリンクしたいよ!!
先輩、乙であります!!

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://kelako.blog38.fc2.com/tb.php/68-bd7f9342

