スポンサーサイト 


課長失踪事件 

深夜2時。

Gv後、課長から奇妙な耳がきた。




d1.jpg





・・・これは・・・・




    一体 ・・・。





d2.jpg







どうやら、課長は廃坑B9にいるらしい。




課長の身に何が起きたのか、



私は、タマを伴って兄者である課長の救出へと向かった。



d3.jpg







そのとき、心にあったのは、妙な不安感だけだった。










・・・










d4.jpg








廃坑で、私が目にしたものとは・・・















d5.jpg







( Д) ~~~~~~~~~~~~~~~゚ ゚





d6.jpg





ちょwwww





兄者、深夜になに開催してんの!!!!









d13.jpg

d12.jpg

d11.jpg

d10.jpg









聖職者・・・・・BIS



非力なる職業として有名である。






しかし・・・



全裸と言う姿で、彼らは勇敢にも戦った。




d7.jpg




補助は、エビルとブレスのみ。



体は全裸



手には鈍器





d14.jpg


d15.jpg







何があっても、助け合う聖職者達。




周りは次第に、彼らに心を打たれていった。






・・・



d16.jpg

d17.jpg


d19.jpg






心がつながったのは、


聖職者たちだけではなく・・・・




その空間全てが、一体化していた。







そして・・・






d18.jpg





こころのつながりは、


コロをも撃破したのだった。















d20.jpg
(△撃破後、コロを囲み記念撮影をする聖職者









そして、





d22.jpg







なぜか、姉御化する自分。










d21.jpg








( ゚ェ゚)












全ての、弟達に告ぐ。




・・・・・・・・・・・・また、会おう。
















・・・・・・・・












・・・・










d26.jpg



( ゚ェ゚)


弟者・・・キスする相手をまちがってますよ・・・。

スポンサーサイト

Comments

(ΦωΦ)ふふふ・・・・

1ゲットズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!

テイマに振ってないならブログタイトル気持ち悪いサマナの日記に代えようよ( ゚ェ゚)

こんにちは^^
普通に・・ネットカフェで大声で笑い・・・・・・

隣の部屋で寝ていたおぢさんに・・・・うるせえ!!と怒鳴られましたw

責任取って・・・妹にしてください(マテw

課長のネタを先にやってしまうあたりがえげつないですな。
爺はチョイと多忙の為IN率は1週間くらい低下。
あまりにも唐突過ぎる耳バクダンが無いからって泣くなよ。

気持ちの悪い爺より

(´・ω・`)

何時も楽しく拝見してます?裸祭り見たかったでしゅ(*´Д`)=зこの前初めて遭遇した時は嬉しかったでしゅ?クラリネットぶらぶらしてふらふらしてます
又会えたら良いでシュ フォーー(*^-^)b

こんにちは。お腹痛いくらい大笑いさせていただきました。
うはははは。
事後報告ですが、リンクしました。
これからも笑えるブログ楽しみにしております。

お初です^^

白鯖でBISをやっております(*- -)(*_ _)ペコリ
ケイラさんのブログ凄く楽しいです!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
直筆(?)のテロップとかもセンスあって、楽しみにしてます☆
これからも応援してます!><ノシ
  • [2006/03/28 07:56]
  • URL |
  • アルテマクロス
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

(´・ω・):;*。':;ブッ
じゃぁ姉御に私からもキスを・・・w

チュ♪

・・・・・・・・・・・・・・キッショ(ノ∀`*)

>>せりちゃん
最近すごい1ゲット率だねw

>>りりあん
もうテイマにもどったよ( ゚ェ゚)

>>まーぶるさん
いらっしゃいーーw

そうねー妹かー むー
そうだね。
姉御とお呼び!!!!

>>爺さん
課長・・・早く更新しろっていったの課長だろーーー!!
いやもともと、今日中に二人とも更新するかみたいな流れだったから、
早いほうがいいかと思ったら、課長すねちゃったみたい(;゚ェ゚)
休暇いってらー

>>ぽちちゃん
ちわー^^
同じテイマやってたんだねw
こないだGv会場で見て、親近感がわきましたよw
またあおうね^^

>>りぼんさん
こんにちはw
リンクありがとうございます。
こちらからも、リンクさせていただいてよろしいかな?w
片方だけリンクって寂しいじゃないですかw

>>サイリ
さいりちゃんひさーーーw
チュッ♪

だあああああああああ

レスとばした!!


>>アルテマクロスさん

こんにちはー^^

白鯖から、はるばるようこそです;;

ブログおもしろいなんて、光栄すぎます;;ありがとー!
いつか、RS内で会えるといいね・・・って、白鯖かーw距離あるなあw

よろしくね^^

こんにちは。

相互とは!いいんですか?
ありがとうございますm(_ _"m)

どうぞよろしくお願いします。嬉しいわ(〃▽〃)

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://kelako.blog38.fc2.com/tb.php/67-b220b68c

