スポンサーサイト 


対アウト・ローさん戦 

c756.jpg

c754.jpg




・・・( ゚ェ゚)


誰ですかw






さてさて。昨日アウト・ローさんとのGvがありました。





c758.jpg





Gv開始早々耳攻撃にあいました(;゚ェ゚)ヒィィィィ




c759.jpg





激戦が続く中





c760.jpg





耳攻撃も続きます・・・




そして




c761.jpg





・・・



なんて恐ろしい作戦だ!!!!



(この耳の間、何回も死にそうになった&スキル使用不可になっちゃいましたw




そして、またもや耳攻撃かと思ったら



c762.jpg


c763.jpg






ちょwwwww







裏に居る間の、緊迫したGvも好きですが、

今の禁玉の、相手ギルドさんと交流があるGVも結構好きです(ノェ`*)ペチン



アウト・ローさん、ありがとうございましたw
とても面白かったです。




【アウト・ロー】

物理火力:★★★☆☆
魔法火力:★★★★☆(ドラツイさんかな?痛かったです;;
ディスペルさん:無し(?(私は遭遇できませんでした;;






さてさて、けいらの方は、ステを再々配分して、すこしまともなステになりました・・・

実は前回、サマナースキルにアンバランスに振ってしまったため、

ソロさえ出来ない状態だったんです・・・(;゚ェ゚)





スポンサーサイト

Comments

1ゲットズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!

ヾ(( ゚)д( ゚))ノイヒヒヒヒー♪

オッス!オラゴクウ・・・

>>せりちゃん

1おめw

>>カーヒーナちゃん

ちょwwwwwww
それまじツボw

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://kelako.blog38.fc2.com/tb.php/66-ac8e1e9d

