 


Free君 

メンテ中のため、2更新。



裏の天然ボケ剣士フリー君。




いつも意味不明な日本語で、お茶の間のアイドルとして活躍していた彼。



青鯖で一番最初に、銀行員にパラレル打った彼です。


c748.jpg
(一昔前のSSでふ。



c753.jpg





Freedom:
多分、青鯖で一番最初にNPCにパラレル打った人。
年齢は20代前半。日本語がおかしい。
好きなタイプは、ロスト、タカサン
苦手なタイプは・・・ 



・・・



KEILA



( ゚ェ゚)
 

・・・




c751.jpg



いつも彼は、アリアンイベガ前に座っている。





そして、去年のクリスマスイブ。


イブにRSしていた、裏メンバーは3人だけだった。


ロスト、KEILA、Freedom


・・・



負け組み乙。





さて、その3人の会話。



c752.jpg





・・・


おいフリー^^^^^






クリスマス、なぜか私に鞭をくれた彼です。


c749.jpg









そんな、マゾ剣士フリー君の秘密が昨日明らかに。






下のSSをご覧ください。







c741.jpg

c742.jpg





フリー君・・・




帰国子女だったんです・・・。






ただのマゾじゃなくて、英語も出来るマゾだったんです!!!!!










どうでもいいですが、300レベ以上に、サドは存在しないと思うんです。

レベル高い人ほど、マゾいのは気のせいでしょうか・・・



レベル=マゾ度だと最近思います。



つまり

レベル200~250 平常

レベル251~300 ちょこっとマゾ

レベル301~350 ソフトマゾ

レベル351~400 マゾ

レベル401~450 ハードマゾ

レベル451↑   極M



だよね!しげちゃん!ちゃぶちゃん!!ポプマン!


Comments

何でペット弱くなっちゃったのん?最フリすると弱くなる罠があるとか・・(゚ω゚;)ごくり
張ってあったペットの攻撃力、励ますとかした常態であれとか。。?だとしたら・・
(;゚ェ゚)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

高レベはおっぱいでできております

(´σ `) ホジホジ



(*゚д゚)つ・ 食べる?

マゾっちゃマゾかもなw

しかし、Zin(゚д゚)ウマーに目覚めて、マゾさに耐えられなくなってきてるわw

>>りりあん
ただ、テイマスキルにまったく振らなかっただけだよ( ゚ェ゚)

>>小さなテイマさん
いいのいいのw昔のだからw

>>はげちゃん
・・・

>>せりちゃん
食べません( ゚ェ゚)

>>ちゃぶちゃん
うむ。やはりか。

ZINうまいよねえ;;

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://kelako.blog38.fc2.com/tb.php/65-8a435ae8

天然ボケ天然ボケ(てんねんボケ)とは、外面的な性格の類型の一つである。漫才における漫才#ボケとツッコミ|ボケは、笑いとツッコミを誘うために計算されてわざと行われるが、このような「ボケ」的な行動を無自覚に行うとされる性格類型を指す。単に「天然」とも言う。1980
  • [2007/10/18 15:11]
  • URL |
  • 萌えの殿堂 |
  • TOP ▲
