スポンサーサイト 


禁玉ギルド VS Volvo_Greens 

------------------------------------------------------------



エンジョイプレイRSのお母様、お父様
親愛なる~裏~皆様、


お元気ですか。




c743.jpg





現在私は、ただの幼女化して、名前の横にピンクのぞうさんをくっつけています。


・・・




今まで私を守ってくれたポプとロスト・・・


c744.jpg





今は弱すぎて、昆虫にしか見えません・・・。





c745.jpg





移籍者のことを、よく傭兵といいますが・・・


兵って、漢字は「つわもの」とも読みます。





・・・つわものと言うより、今の私は児童です。( ゚ェ゚)

遠足に行った児童とでも呼んでください。






こっちのギルドの人たちは、みんな面白い人ばかりで、

わたしも楽しくやっています。



近々、こっちのギルドの人たちについても書きます。



                         From KEILA


----------------------------------------------------------






ってわけで、、、、









気持ちの悪いテイマの日記ハジマルヨー!!!




おはよーございます。


KEILAです!!!!




今日は、禁玉ギルドのほうは、
Volvo_GreensさんとのGvがありました。


最初の叫びで




c746.jpg







集中砲火を浴びました(*゚ェ゚)

ブログ読んでくれてありがとーねー!!!!



やさい、しばくわよ







【Volvo_Greens】




物理火力:★★★★
魔法火力:★★☆☆☆
ディスペルさん 無


テイマさん3人かな?
ペットの攻撃が痛かったです。



あと、テイマさん3人とも面白かったです。( ゚ェ゚)

ペットの名前、吹きました。




ギルメンに、食物系の名前の人が多かったのは気のせいでしょうか・・・

災害にあっても、餓死しななそうなギルドさんでした。





対戦ありがとーございました★








裏帰国まで、あと12日。

スポンサーサイト

Comments

ゆけぇぇぇぇぇぇぇぇむりぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!


禁ギルドにうつったのか~





寄生しに。

>>爺さん

あと12日後に裏にもどります(゚ω゚;)ごくり

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://kelako.blog38.fc2.com/tb.php/64-d1ec4ab4

