スポンサーサイト 


The World of タカサン 

ある日突然耳がきた。




ある日突然耳がきた。




ある日(ry




c691.jpg





・・・




さすがだ。





こんにちは。最近幸せなKEILAです。

わーい




さて、ブログの本題いきますか。







c690.jpg





裏に眠る伝説の勇者を追う一人のテイマ。

スーパーカップ。


c699.jpg




通称アイス。

裏の伝説の勇者を、ソルティケーブB8で一目目撃してから、ずっと彼のことを追っている。




アイスとタカサンの出会いは、アイスがソルティケーブB8で、一人の困っているテイマを救ったことから始まる。

扉が壊せなくて困っていた、幼いテイマを、
先輩テイマ、アイスが鍵壊しを手伝った。

幼いテイマの名前は、


ユウナ☆ミ


c693.jpg




この無駄なスペースの使いと、意味の解らない会話内容で
もう誰かわかるでしょう・・・



そう。ユウナ☆ミとは、サブの姿。



本当の姿は、裏最強勇者・タカサンだったのだ!





c692.jpg






銀行クエの、古代ヴァンプを倒さなければいけないタカサンのサブ、
ユウナ☆ミ。

テイマでは、扉の鍵を壊すことができないため、
裏最強の勇者いえども、仮の姿では、どうすることもできなかった。



そのとき、そんなタカサンを助けたのが


スーパーカップだった。





そのときの耳の内容。
(奇跡的に、SSが残ってました。



ユウナ☆ミ:鍵が あかないお^^
ユウナ☆ミ:お
ユウナ☆ミ:変なテイマが 助けてくれたお
KEILA:へー。アイスちゃんかな?今塩B9にいるわ。
(↑ごめんなさい;;此処の部分SSなかったです^^;)

c695.jpg

c696.jpg


どうやら、鍵壊しを手伝ったのは、アイスだったようだ。

c697.jpg





どうやら、裏最強勇者は、




c700.jpg





こっちのスーパーカップと勘違いしたらしい。










アイスの心に、裏最強勇者・タカサンが、深く焼きついた瞬間だった。




そして、月日は流れ


3ヵ月後の今日・・・。







~裏~ VS サマナーハウス





アイスにとっては、運命の戦いとなったこの戦い・・・。





なんと、皮肉にも


タカサン(裏) VS スーパーカップ(サマナハウス)


が実現してしまったのであった。




c701.jpg




両者譲らぬ、激しい戦いの中・・・




実は、アイスとタカサンはコンタクトに成功していた。

以下、耳の内容。(アイス談



c703.jpg





この後


裏最強勇者は、衝撃の内容を口にする。


c704.jpg



なんと・・・


彼は・・・。



彼は、アイスがタカサンのことを知る前から、アイスのことを知っていたのだった。



アイスが、レベル100前後の、コロッサスのときから・・・。




感動するアイス。


そして、Gv終了後。




c705.jpg





c706.jpg









Gvでは、勝敗と言うものが付いてしまうけれど、


二人の中では、勝敗より、もっともっと熱い何かが生まれた、


そんなことに気付かせてくれたのが、、


今日の戦いだったのかもしれない。


















c707.jpg



・・・



どうやらアイスは、気付いてはいけない何かにも気付いてしまったようだ。

スポンサーサイト

Comments

ヾ(・д・。)ゞ☆;:*:;☆ばんわぁ~♪☆;:*:;☆
おはつです
(〃-ω-)o【名刺*☆はるりんヾ☆】コーユ-モノデス♪よろしく☆
ぶろぐをいろいろ飛んでたらここのぶろぐにお邪魔しました<(_ _)>
スーパーカップさんって・・・・有名なんですね;;w
あのお方は優しいですよ(。-∀-)♪わたしもよくお世話になってます( ̄Д ̄;;
ぶろぐおもしろいのでまた遊びにきます(。-∀-)♪

この前は応援ありとございました笑
多少無謀かもしれない目標ですが、目指していきます笑

はるりんちゃんもいますね(。-∀-)笑
おひさしぶりです笑

カップちゃんなんですが、うちもカップラーメンの方を思い浮かべていました。
とあるとき、他のギルメンからアイス言われる~って耳がカップちゃんから来たときに、「アイスだったのね笑」と知りました笑
というかどっちでもいいんぢゃな~い(。-∀-)?って感じなのはナイショ笑

P.S
HPのTOPアイス絵を使おうかな…

>>はるりさん

こんにちはーーーー
ごめん、私だれが有名とかよくわかんないやw
彼女は、私のアルパスB2からのずっと友達なんですよん
よろしくねー^^

>>みるもさん

ヤァおはよう。
就職活動まじがんばってね!

スーパーカップっていったら大抵アイスだとおもうよ!!!
カップラーメンのほうはおっさん臭いイメージあるけど、
アイスのほうは可愛いじゃまいか

アイストップイラストって・・・( ゚ェ゚)

私もブログをいろいろ飛んでたらここのぶろぐにお邪魔しました<(_ _)>
勇者伝説メチャクチャおもしろいです^^
是非続けてくださいね~また見にきます~ノシ

>>赤鯖の剣士さん
ありがとーございます。
勇者は、どこに現れるかわからないので、
更新が不定期だったりします(笑)

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://kelako.blog38.fc2.com/tb.php/60-1c921155

