スポンサーサイト 


HEROとマゾ3兄弟 

対海軍の空さん戦後の話。

しげちゃん、課長、私の3人でギルハン(?)を倉庫にしにいくことになった。

Siegfried8823:通称しげちゃん。本職チリwiz。鬼wiz。

190.jpg


課長代理補佐見習:説明省略

191.jpg


そして、超可愛いテイマーKEILA。


・・・・。



と、とりあえず倉庫に行くことに。



<中略>


倉庫ってさ・・・。

壁があるんだよね・・・。


192.jpg


でさ、このメンバー


BIS、wiz、テイマーなんだよね・・・
マゾ3兄弟

課長=物理攻撃1 KEILA=物理攻撃22~(略



・・・・・・。
ここで、私は・・・。
情けないことを言ってしまいました。
エンジョイテイマー、そして裏テイマーとしても・・・。






193.jpg





諦めることだけは、人は、覚えてはいけない。
私は・・・。それなのに・・・。






194.jpg


そんな私を、彼はしかってくれました。
いつも存在がネタとか言われてるけど、
彼・・・芯はしっかりした人なんです。




課長さん。。。。
尊敬すべき先輩の一人です。





197.jpg



195.jpg



 ・・・・・・・・・・・・・・・・・。



196.jpg





ともあれ一行は倉庫のじいさんの居る部屋へ。



・・・・しかしまあ。。


ここのガーディアン・・・なんかめっちゃ強くなってるんですけど!!

200.jpg


まじでぜんぜん倒せません!!
やばすぎます!なんですか、このモビルスーツは!





198.jpg


↓そのときの映像



199.jpg



KEILA:2桁以上死亡
しげちゃん:1回死亡





課長:余裕で会話している状態





・・・・。

課長め・・・・




しげちゃんと私がもがき苦しんでいるとき・・・

救世主が光臨しました。
その名は


jannesさん:通称ジェンキンスさん。拉致被害者。超鬼アチャ。
rika1さん:通称リカタン。アイドル。超素敵アチャ。鬼。



この二人の光臨によって、戦況は激変。


201.jpg


みてください・・・。
というか・・・


見えません!



しげちゃん・ジェンキンスさん・リカタンがHP30万以上あるガーディアンを3人で瞬殺していきました・・・。


私はただ、3人の強さに驚愕してました。

ただただ強かった。
そして、もう一人やばかったのが課長。
この3人が来た後の課長は、鬼BISと化していました。

HPの減少がほぼなし。


今まで見たことの無かった強いpt。




その夜の4人は、ちっぽけなテイマーがみたヒーローだった。













そして、最後に、感謝のきもち!



210.jpg

ふりーくんだあああああああ

211.jpg

ありがとおおおおお!!!

212.jpg

ごめんおおお うあーん
・・・だけどそんなこと言われたら余計いぢめたくなるよっっ!!!




213.jpg

ありがとおおおお コットンちゃん!!

215.jpg

214.jpg

むぷぷっw載せようかなwどうしようかなっwwww

そんなわけで、おわり☆

スポンサーサイト

Comments

更新超おそいお^^
一日三回くらい見てるのに更新されるのは・・・
20回に一回くらいですか・・・

しっかり更新汁!!!!

と、ブログを書いたことのない超かわいい子のひとりごt・・・
ハァハァ

なーーまーずーーー

ちょwwww
1日三回更新って無理があるって!!!!

・・・・



・・・・・正直、更新は・・・


だr

ごほっごほっ

3日に1回でゆるしt・・・・


('A`)

ブログやってたのか( ゚д゚)ンマッ!
俺は倉庫で死んでもいないし チリWIZじゃねぇぞ。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。

うわあああん

なんでチリじゃないwizがチリダメであんな恐ろしい数字だしてるんですか・・・
ガクガク


ちりだとおもっちゃったよ!!!

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://kelako.blog38.fc2.com/tb.php/6-159a29a7

