スポンサーサイト 


秒コロ 

最近、たくさんの方が、私に耳をくださいますっ!!!



ありがとー!! 嬉しいです。





さて、みなさんからもらう耳の中で、圧倒的によく聞かれることがあります。
おk、今日は、そんな質問に答えちゃいます。






最近私がもらう、一番多い質問!!!!













ネ カ マ で す か ?







・・・・。












こんにちは、けいらです^^


得意なことは料理と、お裁縫と、お花です^^


ピアノもひけちゃうの☆













さて、RSのもっとも有名なスポット


廃坑B9





Gv後、暇だった

芹香ちゃん、KEILA、jannes、セクハラ上司、おっさん@、kerokero、アップルスター


c680.jpg





この6人で、芹香ちゃんのプリン、おっさんのレベ上げを手伝うことに。






さて、コロッサスにはいろんな遊びがあります。

その一つが秒コロといって、コロッサスを倒す秒数を競います。




いろんな伝説がありますが、私が知っているものには

・4秒でコロッサスを倒したPT


というのがあります・・・




裏ではどのくらいの秒数がでるのでしょうか。




今回、相当アレな結果が出たので、隠し日記にしときます・・・・









役回りとしては、

芹香ちゃん(リトル)= サンダー
KEILA(テイマ)=平常ファミ。
上司(剣士)=パラ
jannes(アチャ)=氷雨
kerokero(犬)=チェーン
アップルスター=エンヘイ




が、この状態で出た記録は、6秒前後。





というわけで、、



c682.jpg




本気になるセクシー。




赤色にそまって、赤パラをかもしだす悩殺攻撃にきました。



上司が本気ならばと・・・


役回りが、変更



芹香=足止め(リトルの兎スキル
おっさん=カウント
KEILA=アクア、赤ファミ、特技命令
jannes=心臓氷雨
上司=サバイバルパラ
kerokero=チェーン
アップルスター=エンヘイ


上司のサバイバルだけでも、赤は出るんですが・・・


コロッサスは、かなりクリティカル抵抗がある模様。

なので、私もアクアで応戦。





んで、こんな具合。




芹香ちゃん、兎スキルでコロを足止め
     ↓
おっさんがカウント(「Go」と言って、吹き出しが消えた瞬間が合図。
     ↓
カウントとともに、jannes(凍り雨)、ケーラ(特技命令)、セクシー(パラ)が総攻撃。




けろろん(kerokero)は、仕事のため途中で寝落ち。タハー





c683.jpg







SSは、戦士スキルのときのものしかないですが・・・





上司&KEILAがかなり赤ダメ出したとき、






1秒。




パラ2回うって終了。
カウント0秒のとき1回、1秒のとき2回目。




赤ダメが運悪く、あまり出なかったときで、3秒。


ジェンキンスさんのモーションが見えないのが残念




記録を出したときの、感想。
・・・深夜までなにやっとんねん(爆




















追記。





冒頭で言っている、ピアノですが・・・



ぶっちゃけ、ドレミファソラシドの、鍵盤のドの位置がどこかすらわかんないや☆


長調ってなんですか。意味が解りませんよ
スポンサーサイト

Comments

(・∀・)

次は刃油使って目指せ0,5秒だね!
ドーピング無しなら最高記録な気がする(´ρ`)
これを抜くつわものいないかな・・・

・w・`

ハジメマシテー
ビョさんのブロブからいつも、覗いてます。

最近のコロ殺は、個人的な秒競いがあったりしまふ
確か剣士さん一人で、4秒だったかな・・・

自分も暇なったら試してみまふわ・・・つw`

>>せくしー
ぶw
やるんだったら、私もつきあうよw
目指せ1秒ぎりかな

>>ししさん
ちょww紙ってwww

剣士さんすごいねー4秒っての。
私だったら絶対に無理だw
挑戦した結果、まってるよw

なんと!!!!

嗚呼そのタイムに寄生したいサブの私ガイル…

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://kelako.blog38.fc2.com/tb.php/59-8556c692

