スポンサーサイト 


そして 

1日2更新・・・



平常日記と、Gv対戦記録を分けているため、ものすごい更新速度です。


今日は単発ねたがたまってるので、消費しときます。


さて、


裏の物理アチャbaimiranさんこと、バイちゃんが、
おばかなことをしていたので、晒しておきます。




c673.jpg

c674.jpg

c675.jpg





それからそれから。

BISを作ってみました。



c677.jpg











マゾ過ぎてレベル40でとまってます☆




( ゚ェ゚)




c676.jpg




BISの皆さん、マジ尊敬しますよ。ほんと。


もうね、極支援BISさんとかまれに居ますが、
あれはやばすぎますね。
すごいですよほんと。




それからそれから。




プリンセスが可愛くて仕方ありません・・・



けいらとしては、赤色の髪のプリンセスが萌えです・・・




赤髪+ネコミミ+ハイヒールですよ!!!!!




萌え。




MOE。




こないだ、ともだちのるりぁのレベル上げ手伝いで、
コロに連れて行かれました。




c679.jpg





ハーレムきたーーーーーー!!!!





ちょww



まじね、今までアリアンとかで、赤髪のプリンが通り過ぎるだけで嬉しくなっちゃうKELAです。



ハーレムですよ!ハーレム!




わあああああああい!!!








ってわけで、あんままとまらないまま 終わり☆









追記。



ブログのカテゴリ部分、未分類が多すぎるといわれたので整理しました。


・・・つかれましt

スポンサーサイト

Comments

こんにちは。
私もBIS・・育ててみましたが・・・
TUBIS・・・LV40で育成方法勘違いでアイテム倉庫・・・
支援BIS・・LV60の時・・アルカンで狩りPT壊滅させてしまい・・
センスの無さに倉庫にotz
ぶぶw

`)…ウィッチなんじゃ?

>>まーぶるさん


ちょwwww
PT壊滅させたってのがすごすぎるw
所詮倉庫になる運命なのか・・・



>>`)さん

・・・
ごめん、そうだった!!!
よく気付いたね!さすがだ。

次は名前かいてくれると嬉しいですw

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://kelako.blog38.fc2.com/tb.php/58-e8a4e387

