スポンサーサイト 


対エターナルフリーダムさん戦 

ちょおおお

今日はお姫様かめのんが居るギルドさんですよ!!

私のあこがれる茶々さんもエタフリです('A`*)





裏のGv記録係のぷりんちゃんが不在なので、
私とロスト君が、代理で今戦歴書いています^^


c670.jpg

<<エターナルフリーダム>>
王者エタフリ。年齢層としては、社会人の方が多いみたい。
毎日9時にGvしているギルドさんです。
前回の対戦では、Gvラスト1分前でお疲れ様って叫びがたくさんあって、
感動しました。


物理火力:★★★★★
魔法火力:★★★☆☆
ディスペル:有。(うまいです。cp吸われまくりましたw


特徴として、向こうのPT構成は、3ptくらいかな?
テイマだけのPTがあったように見えました。

鬼剣士、鬼犬、鬼テイマ、鬼物理アチャ

もうね、物理やばすぎです。
各職業に2,3人、ランカー主戦力クラスの人がいるような感じですね。
範囲としては、氷雨、メテオなど。

全体のレベルは、
2桁~370かな。

300前半の人が多かったです。



c672.jpg





感想として、対戦していて凄く楽しかったです。
遭遇するptによって、いろんな特性があったので、
広いフィールドでエタフリさんと対戦できれば、楽しめるはずですw


エタフリの皆さんありがとう^^


Gvラスト1分の叫び、今はなくなってるみたい。
私としてはものすごく好きだったんだけどなあw

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://kelako.blog38.fc2.com/tb.php/57-aabafc32

