スポンサーサイト 


対おろしさん戦 

今日の相手はおろしさん。

事前情報で、かなり強い剣士さんがいるとの情報。



ちょっと前、最盛期のSランクギルドを倒したギルドさんです。
有名さんですね。


c668.jpg


 <<おろし>>

物理火力:★★★★
魔法火力:★★☆☆☆
ディスペル:無し(?)

特徴として、戦い方がうまいギルドさんでした。
タゲあわせがうまかった。
さすがです。

人数は2pt~3ptかと思われ。
レベル層は、結構広。100前後~300前後。
250あたりが主戦力層と思われる。

事前情報にあった高レベ剣士さんは不在のご様子。

レベル差もあってか、こちらの勝利。

おろしさん、ありがとうございました。


そして対戦中



c667.jpg



タハ ありがとーございますw

スポンサーサイト

Comments

1ゲットズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!

ありでした

エビの絵上手ですね!
この前のギル戦はありでしたペコリ(o_ _)o))
さすがに強かったです。ボコボコ・・orz

>>せりちゃん

1おめw


>>strongmindさん

タッハーありがっち!!

こないだの対戦、たのしかったよー^^
ありがとうね!


また、対戦できるといいなw

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://kelako.blog38.fc2.com/tb.php/56-7a2bdfe4

