スポンサーサイト 


対RING戦 

c615.jpg





裏 VS RING ・・・



リングといえば、犬いっぱいの、ブログ仲間のちゃぶちゃんが居るギルドではないですか!!


こーれは楽しみだー





というわけで、ものすごく期待してました。


ちゃぶちゃんとGv後話すのを楽しみにしながら




が、出れませんでしたああああ。゜゜(´□`。)°゜。













ゴメン、貧血でぶっ倒れたorz




明け方復活し、とりあえずあったかいココア飲んで、
寝ようと思ったけど寝れなかったから、ブログでも更新しようとおもっら・・

もっかい倒れキタァ━━━( ´∀`)━━━━!!!



ってわけで、現在朝4時。



・・・



RS風に言うと







11:30頃 鯖落ち
0:10頃 復旧

2:30頃 鯖落ち
3:00頃 復旧


うむ。こんな感じか。



ちゃぶちゃん、次回こそは出るからね(゚ω゚;)
スポンサーサイト

Comments

おつ

クリティPT作ったのにKEILAがいなくて実験できませんでしt(ry
名医はちゃんと埋めときました
(-ノ-)/Ωチーン

何回も昇天した俺様が登場!!

最後はCPどマイナスでWizからワンコに戻れなくなってお空を眺めてましたw


てか、次回は参加しなさい!
ケツに噛みついてあげるからw


それはさておき、鉄分摂れよ!( ・`д・´)b 

こんにちは^^
先ほどは、お忙しいとこすませんでしたm(__)m
さっそく貼らせていただきましたw

>>せくしー

どもども。ちゃんと次回からでるね;;

>>ちゃぶちゃん

ちょwwwww悲惨すぎる;;。゜゜(´□`。)°゜。
次回はかみついてくださいなw

>>まーぶるさん

耳ありがと^^
これからもよろしくお願いします。
・・・あ、あと、ブログかな?URL見れない;;

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://kelako.blog38.fc2.com/tb.php/54-3da69a6d

