 


青鯖最強剣士 TAKASAN 

青鯖ギルド~裏~・・・



そこに、青鯖最強の勇者が眠っていることは、あまり知られていない。






c600.jpg






【Profile】

   タカサン

年齢:年齢はおそらく、35↑。
リアル:娘2人と、奥さん有り。リアル課長。ブルジョア
職業:剣士(高速パラ) or ドラツイ戦士
(ブルジョアなので、振りなおししまくりでギルメンもよくわからない。
得意技:話をぶった切ること






ヘイみんな。まずはスーパー勇者タカサンの狩り風景を見るんだ。








c601.jpg






OK、なにかに気付いてくれ。


まあ、解らない君は、ダメージを受けているmobをよく見るんだ。




c602.jpg









もうわかっただろ。




彼の必殺技は、



課金心臓ドラツイ




なんだぜ!



彼は此処最近、毎日3時間以上課金心臓でドラツイをぶっぱなしてるんだ!
素敵だろ!








話は変わって、裏ギルメンがギルハンをしているときのことだった。



・・・ごめん、この口調もうだめだ!


無理!


ってわけで、普段の口調にもどります('A`)





c612.jpg



ptはフル。



いつもどおりにギルハンをしていると、狩場にタカサンがきました。



c614.jpg






ギルソロにいれてくれと彼は言うけれど、ptはいっぱい。


というわけで、待ってもらうことに。



狩場にペタンと座り込んだ彼は、言いました。






c603.jpg




c604.jpg




c606.jpg




注:FF10=ファイナルファンタジー10のこと。世界的に有名なRPG


c605.jpg





c607.jpg




c608.jpg



c609.jpg






c610.jpg





ティーダキタァ━━━( ´∀`)━━━━!!!


ティーダ:FF10のいわずと知れた、語尾が「~っす」のむかつく主人公。
      でも、最後はカッコヨス。






c611.jpg





c613.jpg







・・・







明日も彼は、課金心臓をぶっぱなすことでしょう。


嫁にゲームのしすぎでしかられて、車にサンドペーパーかけてなければ・・・。








ってわけで感謝のきもちーーーー



今日、耳を下さった方がいます。リンクしましょうと。

最近このブログは荒れてるので、私は自分からのリンクを自粛してました。


というのも、やはり、自分のブログが荒れても、どうもしないんですが・・・

リンクっつーのはつながりなんで、自分とリンクしてる人のブログが荒れると、どうしようもないです・・・。
凹みます。





それでも、かまわないといってくれた、物理アチャさんのブログです。

なんていうか、、勇敢な女性だな。



ヒルトンの女。

ギルドにゃーにゃークッキーズの物理アチャさん、紗莉さんのブログです。
勇気ある女性だと思います。
あなたの勇気には、感服しました。


Comments

うはwwww

タカサンもっとわかいだろwww

ちょwww
もすこし わかいっすw

>>セクシー
ちょwwwまじで!?
私38くらいだと思ってたよ!

>>タカサン
ゴメン ふつうに そのくらいだと おもってた !

うっは、ついにタカサンキタ━(゚∀゚)━!!!!

昔、タカサン小墓でも課金心臓パラしてたからなぁ~。
めちゃ強かった記憶があるwwwwwwwww

>>さざえさん

ちょwwww
タカサンの伝説については、小墓で課金心臓祭やったとかいう情報があるよw
見てみたかったw

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://kelako.blog38.fc2.com/tb.php/53-84fc9a57

ファイナルファンタジー10

ファイナルファンタジー102001年7月19日2001年12月18日2002年1月31日(インターナショナル)2002年5月24日2002年6月4日| Sale = 約800万本(スクウェア・エニックス公式)約291万本約30万本(インターナショナル)日本国外:約500万本| Genre = ロールプ
  • [2007/05/27 08:58]
  • URL |
  • りおの部屋 |
  • TOP ▲
