スポンサーサイト 


最近、思うこと。 

最近思うこと。


高レベって、上から物言える立場じゃないと思うんです^^;

昔私も、自分よりレベル低い子に調子に乗ったこと言った記憶があります。
ものすごい反省してます。。


もう、この場を借りて謝っとく!


ホントにゴメン。最悪だな自分。

本人にあやまれよって話だけど、ごめん。名前覚えてないや・・。


その一言、いまだに自分の中ではつっかかってて、
悪いことをしたなーって思ってます。





自分がした悪いことを自覚した瞬間って、尋常が無いほど凹みます・・・


c581.jpg






どうしてこんな事を思うのかというと、

レベル低いっていったって、はじめた時期とかあるし、
その人の楽しみ方とかもあると思うんですよ。
しかも、中の人は普通に生活してる人なわけで、
RSはじめたのが早い遅いで、上下関係なんて決まっちゃダメだと思うんです。

そんな一人ひとりの世界があるのに、見下すようなことなんて

し ち ゃ だ め な ん だ ぁ ~


もう、見下す。Look downですよ!!!





つかね、RSではカッコいい名前ついてるかもしれないけど、
その名前の中の人は、普通の日本人なんですよ。

サラリーマンだったり、学生だったり、主婦だったり。

現実で頭下げることっていっぱいあるよ!うん!
私だって、学校行けば、レポートの担当とか、そういうのから、
ボコボコに指摘くらって、へこみまくりだよ!
んで、注意受けるたびに頭さげまくりだよ!!


パソコンの中まで頭下げたいなんて思わないさ。('A`)



しかも、毎度毎度、かれこれ20回以上献血に挑戦してるのに、
比重がたりなくて、1回も献血できたことがないような、
人の役に立とうとしているけど、
ツカエナイ、、


そんな、消しゴムで消した後出てくる黒いヤツのような人間です。



でもまあ、ちょっと話を聞いてくれ。



そんな消しカスに言われたくないと思うけどさ。





レベルなんて、ただの数字でしかないんだ。

はじめた時期なんて、人が出会う距離であって、
それが人をはかるものさしとなってはいけないんだ。



レベルの低い人の失敗に、悪いことをした子供にお仕置きするようなことするのってなあ・・・




低レベって言い方好きじゃないから、後発って言い方するね。



後発さんは、知識がまだ少ないだけで、先発さんたちと同じ感情持ってるんじゃないかなあ。
と思う、今日このころ。。。

うん。書いてるうちに、何を書きたかったのかうまくまとまらなかった。。

スポンサーサイト

Comments

次回、タカサン日記期待してますw

(つToT)ノシ

壁|д゚*)ノ<先程は突然の耳にて失礼しました。
       ちゃっかり書き込みしにきました。
       リンクさせていただいても宜しいですか?
       宜しくお願いします♪
      

>>チョコボ課長
了解。更新しといた

>>タカサン
勇者様に敬礼!

>>紗莉
リンクしておきました^^
ありがとうございますw
これからもよろしくね

 書きたいことは良く分かるYO・。・

 私もRSでは「幼女萌え~」とか言ってるけど、リアルではHGだったり、課長もRSでは何やかんや言ってるけど、リアルではでん部の穴にしか興味がなかったり・・・・ ってことでしょ?・。・

 あれ? 違うのかな?

 
  • [2006/03/12 22:49]
  • URL |
  • 花中島ジャガー
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

とうとう

見つけたよ 何気にいいこといってるよ KEILAかこいいな

>>けいら教幹部

ちょwwww
なんか凄い解釈だな!
でもそれもありだとおもう!!

>>ぱんじちゃん

('A`*) テレルジャナイカ

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://kelako.blog38.fc2.com/tb.php/52-24eb3063

