スポンサーサイト 


対エンジョイプレイRS 

きょーのギル戦はーーー




・・・





c576.jpg







おい、私の故郷じゃないですか奥さん!!!



最近巷で有名になっているという話ではないですか。('A`)





今回、100パーセント奇襲がくるだろうから、
それならいっそ迎えにいってあげようぜということで



↓Gv開始前。

c577.jpg






みんなで、対戦相手をお出迎え('A`*)ウフ




試合としては、

前半→点が並ぶ
後半→向こうの資源切れが見えたところで、裏がリードした。

って感じでしたねーハイ。


あと、びっくりしたのが戦い方がめちゃくちゃうまくなってた!
紋章効果かな?w


エンジョイプレイRS:
鬼範囲。物理もかなり強化されている。
全体としてまとまりが取れている。
対戦して楽しいと思えた人が、多かったみたい。




c579.jpg







さて。対戦した結果、裏ギルメンは皆楽しかったといってくれました。
故郷がエンジョイの私はものすごく嬉しいです!
わーいわーい




ヨカッタヨカッタ。





・・・





c578.jpg





・・・


そうだったぜ・・・

エンジョイ戦での勝敗は2つあるんだった('A`;)


1つは、普通の勝敗。
2つめは、私が死ぬか死なないか。



2つめは、今回結構死んだので、完敗。('A`)ヴァー


次回はしなないぞーーーー




って訳で終わり。

スポンサーサイト

Comments

っしゃぁぁっぁぁぁぁぁぁぁぁ!
1ゲットズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!

ケラ子に何度ヌッコロされたことやら(;・∀・)
生きてる間はケラ子の萌え姿を確認できなかった・・・orz

死んでから・・・確認できました( ・∀・)アヒャ

地面に寝そべりながらケラ子のパンチュ観察してました(ΦωΦ)ふふふ・・・・
昨日は勝負日だったから黒パンか~大人になったのね・・・

いぁもう戦う前に接触ってア-タ('A`;)

30分ずっと激しすぎで手がつりそうでしたYO(;´д`)

個人的には再戦お願い致します・・・・つД`
CP-されまくったぜ(キ▼д▼;)トホホ・・

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://kelako.blog38.fc2.com/tb.php/51-5eecab39

