スポンサーサイト 


最近の噂 

時間が無いため、箇条書き。
私の周りの最近の噂。


・ギルチャそろそろ実装?

詳細:ギルドチャットがいよいよ、近日中に実装する。

見解:プリンのときは、12月20日だかのアップデードで実装がくるという情報が、
   鯖中を駆け巡りましたが、実際にきたのは2ヵ月後でした('A`)
   そんなに実装が早いとは思えないなぁ。



・透明の機能が変わる


詳細:韓国で、透明が動いただけで見えるようになるって修正がきたから、
   日本でも、その修正が来ると思われる。

見解:んー、元々透明って、ブラーやタゲ回避より、回避できる敵のレベル制限が高いんですね。
   元々の機能がそれなのだから、そういう修正はあっておかしくは無いかな。
   でも、韓国であった修正が日本に来るとは限らないし、本当にその修正があったのかは不明。
   (まあ・・・かなりの人が、このことを知ってるみたいだから、本当っぽい
   ってわけで、実際に修正が来るまでは、なんともいえない。




・Gvで、自分より圧倒的にレベルの低い人の攻撃を食らうと、即死が乗るようになる

詳細:Gvで、高レベと低レベが戦うと、勝敗はもう決まっちゃいます。
   そこで、低レベが高レベを攻撃した場合、レベルに応じて即死が乗るようになる。

見解:こーれは無いと思う。うん。
   まぁ、来たとしても、即死抵抗指がいまのドロップ保てば、
   5mくらいで対応できるようになると思うよ。




・ドロップがそろそろ低下する。

詳細:現在全サーバーども、ドロップが凄い状態になって、デフレ化してる。
   こないだのZIN祭のように、ドロップが低下する。

見解:あー、これはありそうw
   実際、徐々にドロップは落ちてるみたいだねー。
   でも、本国では、もともとこんな風にドロップいいみたい。
   




最終的に、噂いっぱいあるけれど、
どれも実際にその修正が来ないとよくわからないです・・・

まあ、噂は噂。


たまにはこんな記事もいいかなと思って書きました。




そして、お詫び。
前回の記事で、ミスがいくつかありました。
武道家の追跡できるスキルってのは、それ自体は無いみたいですが、
近いものはあるみたい。

スポンサーサイト

Comments

1ゲットズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!

2ゲットズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!

>>しげちゃん、せりちゃん

1,2おめ!

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://kelako.blog38.fc2.com/tb.php/50-a5e940aa

