スポンサーサイト 


対 the TERASURE さん戦 

<<裏 VS the TERASUREさん戦>>

今日はプリンセスさんのすばらしい戦歴の書き方をパクってみます。
ふふ、みててください。
一応コレでも戦歴書き続けて2ヶ月たつんですよ。。。
エンジョイで学んだことをフルに生かして、戦歴書きます。





こちらpt=2pt

1pt目
幼女3
マッチョなおっさん2
ミケランジェロの銅像みたいな人2
ロン毛のガリってるお兄さん1

2pt目
マッチョなおっさん4
幼女1
爆乳お姉さん2



フィールド:よくわからないけど広いところ。雑草ボーボーだった。

\"174.jpg\"




相手さん
鬼テイマーさん・・・ 強いテイマーさん有り
鬼範囲さん・・・ さほど痛くは無かったです。
鬼物理さん・・・ 有
アスヒwizさん・・・ 有


うあぁぁぁん

石投げないでください!石!
はい、すいません、やっぱり・・・プリンさんみたいに書くの無理です!
うわーん

パクろうとしたのが無謀でした。
はい、いつも通り書きます・・・。


前半:
こちらの2ptと相手さんの1ptがフィールド中央で激突。
人数差とレベル差があったので、全滅させて待機。

待っていると、本隊と思われるレベルの高いptがきました。
剣士さんとアスヒwizさんがそのptにいて、結構手ごわかったです。


<< 中略(爆 >>


最終的に、混戦になり、相手がバラけたところで追う体制となり

176.jpg


こちらの勝利。

the TERASUREさん、ありがとうございました!いい試合ができました^^

スポンサーサイト

Comments

ごめん、σ(・ω・*)のブログに勝手にリンク貼りました┏○スマソ まずかったら言ってくらさい><

ちゃーw

かまわないよー^^
こちらからもリンクさせてもらっていいかな?w

ぬぉっw全然おkですー><夜露死苦ゥ

ケラタンがんばってますな^-^
しかしギルド裏は、いろんな意味で学ぶ事が多そうですね(o^∇^o)
ケラタンも色々な事を学んでエロく・・・もとい・・・エラくなってきてください( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
オラも裏さんとか戦い方のうまい所でギル戦の修行してみたいです^-^
・・・まぁオラみたいなショボイ天使は無理だろうけど(;´Д`)
昔からロストさんは憧れのBISだったからね(;・∀・)

あぁBIS時代が懐かしい(;・∀・)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

訪問ありがああw

うはははw
おひさしぶりーーー!
訪問ありがとおおおお!!!!

一生えらくはならないと思うよおおお

ロストさんは、天然BISです・・・でも、強いよ!


今天使だっけ^^
こっちに、エルタンっていう強い天使さんいるよ!

ぷぷw了解ですw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://kelako.blog38.fc2.com/tb.php/5-6f78c004

