スポンサーサイト 


最近の仕様 

やっとGvでのテイマーの√バグが直ったようです!!!

まあ、自分としては、
今回のメンテで、Gvがもっと楽しくなるだろうなーと思うと、かなり嬉しいですね。
もともと、私がRSをはじめたとき、テイマーは最強の壁だという風にいわれてました。
それは、ペットのHPが異常だから。

ペットもファミリアばかりでなく、主流はエルフとファミリアに分かれてました。
エルフの声がごついので、私はファミリアを選びました。

私は何をやっても、トップとか、そういうものにはなれない人間なんで、
どうせなら、やや強い壁程度になりたいとそのときは思ってました。

あの時は、今私が忘れている何かを持ってたんだろなあ。

今も私は3流ですが、考え方的には劣化したなと自分では思います。




さてさて。他職での、次の最強候補。。
私の周りで言われている最強候補は、こんな感じ。

1位 剣士
2位 武道家
3位 ランサー

剣士の強みってのはやっぱ盾と、パラと、ガッツですかね。
前回のメンテで、パラがかなり早くなったのもあるんで、
ちゃくちゃくと最強の座を奪還しつつあります。
ブロック地獄さえなくなれば、王者に返り咲くことでしょう。

そして武道家。
なんといっても魅力なのが、無敵時間。
そして、相手が逃げると自動追跡するスキルがあるみたいです。
あと、あんまり関係ないかもしれませんが、
新MAPでは鍵ないと入れないところもあるんで、
鍵開けれるのはうらやましいなあ。

それからランサ。
スクリューで攻撃速度50パーセントアップされるのが、
他職業からみてかなりうらやましいです。
そして1回で大ダメージを出すエントラなどが魅力です。
ランサーの武器は、攻撃力が高いのもいいところ。


そして、今はバグで意味のないリトルスキル・バトルマーチ。
これがまともに機能するようになれば、前衛さん達の活躍の場も増えそうです。


私はこの先もずっとテイマーやってくと思いますが、
テイマーの中には他職に切り替えるという人も多いようです。
仲間が減るのはちょっと寂しいですねえ('A`)


中には、説得のスキルをあげて、Gvごとにペット変える人もでてきそうですね。
いろんな状態異常抵抗使うZINが出てきたしね!

ペットが変わる人も出てくると思います。
リザキリとかね。

戦い方が、ファミだけでなくなるのが、楽しみです。


そんなわけで終わり。

スポンサーサイト

Comments

メンテ後も…

ワンコは微妙だぜ!!!
しかし、ファミの修正がワンコにもたらした恩恵は大きい。

ペットのダメ修正→ペットへの憑依に挑戦→相手の火力ダウン&味方の火力うp

なんて、SUGEEEE作戦なんだぁ!!!!!


ワンコよりペットの方が強い事を認めてしまう潔さ('A`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

思ったことを・・・
Gvでのテイマーの√バグが直っていいね!!w
と思ったけど

バトルマーチがあれば意味ないかとwww

以上、最近ブログサボってるぷりぷりでした。

初カキコ∠(*^ー^*)o同じテイマやってる☆Snow☆です(*>д<*)テイマの√直って良かったですよね(*´艸`)バグある時はあんましGv出たくなかったけどこれからは!ってカンジっす((☆´υ`)これからも更新頑張ってくださいね^^

>>ちゃぶちゃん

でもね、でもね!
味方のペットも弱くなったわけで、
相手のペットのhp削るのむずくなったよ!


>>ぷりんちゃん

ばとるまーちばぐってるねー
イイスキルなのにね。

>>すのーさん

ありがとー^^
やっぱテイマーだとそうおもうのかな?w
この修正なかなかいいよねw

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://kelako.blog38.fc2.com/tb.php/49-8ed056cf

