スポンサーサイト 


とりあえず、話の整理。 

ふむ

このブログに書いた、対サマナーハウス戦のことが大事になってるみたいです。


とりあえず、あやふやになる前に、一度整理しておきます。

今回、あの問題になった対サマナーハウス戦記事を書いた日から、2日間
サマナーハウスさん側の見解も、レスくれた人回って聞きました。





①約束というのは、2月17日にむすばれたものである。

約束は実在していましたが、対戦の1週間以上前の話であったこと。
そして今回、サマナーハウスのギルマスさんが、交代の時期を迎えていて、
伝達がうまくいかなかったようです。

そして、裏とのラグによる急な対戦。


これにより、今回の問題が発生してしまった模様。




ですので、故意的に破ったわけではないようです。





ですが、今回の記事について。
こちらに非があったことを認めます。
それは、配慮の欠如。Gvをすることにおいて一番大切なことですね。
どのギルドにも、ミスはあるだろうし。
そのことに過剰反応した私が悪いです。
サマナーハウスの皆さん、申し訳御座いませんでした。





有志の方から、お話を聞きました。

サマナーハウスが故郷で、初めてGvに出て、ものすごく、楽しかった。


そんな世界を持つ人でした。



うん、その気持ちすごい解るよ。





そんな、一人ひとりの世界を尊重できるようにならないとね。











そして、以下追記。





中の人は、某掲示板で言われてる通り、女子高生です。
まだまだ自分は子供です。
文章がつたないことや、内容が子供っぽすぎる点は否定できません。
たしかに、自分はまだまだバカだし、ガキです。
認めます。

これから何年もかけて、なおしていきますよ。見ていてくださいね。匿名の皆さん^^

スポンサーサイト

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>>引退者さん

RSでの名前教えてくれると嬉しいです。

自分は、匿名の意見は世論としてみますが、
厳正な意見を言ってくださっている場合の匿名は、自分の意見に責任がもてないのだと見なします。


発言に責任を持てと私に言っているのに、貴方が匿名では話にならない。


一方的な意見を言い、相手に何も言わせないことを、どういうか知ってますか?
それを謗るというんですよ。


ですが、今回私にアドバイスくださったことは、とても嬉しいです。
大人の意見を聞くことは、ものすごく大切なことだしね。
本当にありがとう^^がんばって改善していきますよ。
こちらの状況もいくつか説明したいので、やはり名前教えていただけると嬉しいかな^^
本当にありがとう。感謝しています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>>引退者さん
はい^^多分IN時間は私のほうが長いので、
捨てキャラならばいつでも私に耳くださいな。
お話しましょう^^

あと、そこまで自傷的にならないでください;;
大丈夫です。私は、貴方の意見が好きですよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://kelako.blog38.fc2.com/tb.php/48-e27ea9c3

