スポンサーサイト 


対サマナーハウス戦 

c550.jpg





・・・すいません、





今回のブログは




言葉で言い表すことが出来ません。








【Gv前】

c551.jpg



c553.jpg








最初に言っておきます。



この対戦では、約束がありました。


1・唐辛子は制限する。
2・ファミリアオンリーにはしない。

対戦前に交わした約束です。







【Gv対戦中】

c552.jpg


c554.jpg


c555.jpg










ロスト:このとき防御5k ・・・ 被ダメ 350~200
KEILA:防御はSSの通り。 ・・・ 被ダメ 350~200



したらばの検証による、動いたときと動いてないときの被ダメ


→変化なし。どっちにしろ、ひどいときで500食らった。



今回、有効と思われる対策をいくつかとりました。
・ダミーで、タゲずらし
・奇襲
奇襲は、失敗でした。ただ鴨となるだけ。
ダミーは、少し抑えることは出来たものの、
ファミリアの数が異常なので、ptのHPケージを見ると、7割が死亡していました。
ダミーで殺傷数が減ってから、自分の死亡回数を数えたところ、
4回死亡していました。






裏の準備具合。



物理職 → かばんはほぼ心臓と、回復系。
BIS → やはりほぼ心臓など。高額な消費系の物資。
そのほか → フルヒ50以上。



ふむ・・・・・・やはり、準備や作戦では補えない強さもあるのでしょう。

完敗です。









そして。




①Gv戦前、唐辛子は使用しないという約束がありました。


・・・


SSを見てください。



②ファミオンリーにはしないという約束がありました。


・・・



SSを見てください。



補足として、ファミリア以外のペットを使っている人は、私が確認できた範囲では、
1人しか居ませんでした。
たしかに、ファミオンリーではないですね。



③「ダミーの死骸に、裏のスーパーカッコいい紋章がいっぱいうつっていたね^^」

ありがとうございます^^^^^^^^^^^^
ギルメンががんばってとった紋章なんですよ^^
ギルマスががんばって、デザインしたんです^^^^^^^^^^^^













現時点で、サマナーハウスが青鯖最強となったみたいですね。

本当におめでとうございます。







メンバーが、赤ファミややオンリーなのをみて、
最初の話とは違うと思ったらしく、

不適切な発言をしたみたいです。
本当に申し訳ございませんでした。


でも、ごめんなさい。

あの状況だと、私ですら何も言わないのは難しいと思います。







こちらとしての感想を書いておきます。





私には、たくさんの友達がサマナーハウスにいます。
同期で、一緒にレベル上げたりしました。

あの時は楽しかったなあ。





友達が最強ギルドになって、本当に嬉しい。
その現場に立ち会えて、本当に、嬉しいよ。

















でも、悲しかったな。

私が、サマナハウスの友人達と戦うのは、これで最後でしょう。



ありがとうございました。

スポンサーサイト

Comments

約束は破る為にあるってか…
まー、そこまでしても裏さんには勝ちたかったんだろうね。

とりあえず、ドンマイ!!

わかる、気持ちはわかるがこの内容はブログを書くものとしてよくないと思う。
たたきたいならサマナハウスの人に直接言うのが先。
そして、何をいわれてもブログに書くべきではないよ・・・
いってることが判らないようならブログを書く資格はないです・・・
  • [2006/02/28 12:28]
  • URL |
  • よくここを見る者
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ここをたびたび見せていただいてます。
書き込むのは初めてですね。お邪魔します(´ー`)

サマナハウス戦お疲れ様でした。
うちもこの間やりましたが瞬殺されました。

圧倒的な火力。テイマの私はみんなのタゲトリしかできませんでした。
一瞬でもタゲがこっちにくると3秒くらいで 街に戻る?と聞かれてました。

赤ファミ、風雨、いろいろありますが・・・・
戦うギルド同士で約束をきちんと浸透させるのは
難しいですね・・・。

いつも読ませてもらっています
異常なダメージをファミからくらったようですがこれまで貴方も200~300からではないにしろルート計算では出るはずのないダメージで何度も相手を倒してきたのでは?
いきなり自分達がやられた時だけ掌を返してこういったことを書くのは少々失礼なのではないでしょうか。
相手の方が事前の約束を守らなかったのは悪いと思いますけどね。。

どうしても書き込まずにはいられませんでした、失礼しました。
  • [2006/02/28 16:22]
  • URL |
  • よくここを見る者2
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

やっぱ、相手のファミの異常な強さありえなかったね~
200ダメを常に食らってた気がするよorz

ターゲットにされたらおしまいだ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

サマナハウスGM代理です

①Gv戦前、唐辛子は使用しないという約束がありました。
②ファミオンリーにはしないという約束がありました。

この件はGV後ケイラさんから聞いて初めて知りました。
もしかしたらGM同士で話し合いがあったのかも知れません。
現在私のGMはリアルが忙しく、ほとんどINすることはできない為、代理としてギルド戦申し込みを代行している次第です。
当日の朝も予約を入れたところ、すぐに裏さんと対戦が決まりました。
ラグの関係で同時入れでした。(現状回避できません;;)
うちもそうですし、裏さんも対戦する予定は無かったと思います。

裏のメンバー様へ
昨日は、とても不愉快な思いをさせてしまい、本当に申し訳ありませんでした。
突然のGVが決まってしまった為、GMと連絡を取ることができませんでした。
こういう状況ですので、再戦するかどうかわかりませんが、次回はお互いに納得できるGVができればと思います。

よくここを見る者さん達へ

>たたきたいならサマナハウスの人に直接言うのが先。
・まず自分の名前を出して意見を言うのが先でしょう?
KEILAさんはブログに自分の感想を書いただけですから

>いきなり自分達がやられた時だけ掌を返してこういったことを書くのは少々失礼なのではないでしょうか。
・ダメージの異常に対して言及しているのであって
KEILAさんが批判しているのはギル戦前の約束についてです。


KEILAさんへ
くやしかったね~^^;
でもね、ロストさんの1月19日のブログ見て^^
私やKEILAさんの尊敬するギルマスさんの悲しむ様な内容はどうかな?
今回はギル戦前の約束云々があったみたいだけど、
手加減されて勝つより、ガチンコでやって負けたならしょうがないよね?
私はサマナハウスさんにも裏さんにもやられまくりだったけど、
あんなに気分が高揚したギル戦ってなかなか味わえなかったけどなぁ~^^
長々ごめんね^^;

>>ちゃぶちゃん
うん、その辺が非常に腹がたったんだけど、
もういいや。
うん、次そんなことが無ければ、それでいい話だし、
今回裏でよかったんだと思うよ。


>> よくここを見る者
はい、サマナハウスの代理ギルマスさんと一度はなしをしています。
さいしょっからここでウダウダいってるわけではないの。
ブログを書く資格とか、私はブログマスターでも、ブログをつかさどる者でもないので、よーわかりません。
ですが、このときはひたすら悲しかっただけです。

>>maruちゃん
んだねー。
全てが全て、理解することなんて不可能なのかもしれない。
だから、私としては最初からそういう風にいってほしかっただけなんだ。
悲しかっただけなんだ。このときは。


>>よくここを見るもの2さん
言いたいのはそこではないのです。
やるなら最初からやるといって欲しかったんです。
彼らは、私の大切な友人だからね。
まあ、私の文章能力が別の意味でヤバイので、今から見返して、
このブログの文章で性格に相手が私の言いたいことを伝わったかどうか、考え直すと、
かなり無理があることが発覚しました!!
すいま1000円

>>キャバクラさん
うん、なんかもうその言葉だけもらえれば、解決する話だね。
本当に最初から最後まで大変だったな^^;
お疲れ様。
まあ、裏も裏なんで、その言葉さえあれば、皆許してくれると思うよ('A`)
本当にご苦労様。ありがとう。ほんと。。。

>>カーヒーナちゃん
うん、いいたいことはそこだったんだ。
やるんだったら、最初から全力でいくって言って欲しかっただけなんだよ。
大切な友達だからこそ、それがむかついて仕方が無かったよ。

カーヒーナちゃん、すごいありがとう


でもね、でもね


ごめん、文章見て吹いた。

>>私やKEILAさんの尊敬するギルマスさん

・・・ロスト・・・^^^^;;;;;;;;;;

彼がGvでどうやったら楽しめるのか意見を集めたとき、
「ロストが死ねば楽しい^^^^^^」
とギルメンから即答された彼です。
うん、誰からも愛されるギルマスだね!
  • [2006/02/28 19:01]
  • URL |
  • 世界を駆け抜けるバカKEILA
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

何ていうかな、ひたすら悲しいから書いた・・・そういうのじゃないでしょ^^;
それじゃ社会で起きてるアホな事件と同じ。
基本的に「KEILA馬鹿だから分かりません」的な言い方してるけどそういうのはよくないと思う。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

弱肉強食・・・
強ければ生き弱ければ死ぬ・・・
その言葉を実感しました・・・
  • [2006/03/01 02:32]
  • URL |
  • ((((;゚Д゚))))
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

①Gv戦前、唐辛子は使用しないという約束
②ファミオンリーにはしないという約束がありました。

これ俺知らんかった・・・
どこでこういう話になってたのかがよくわからんのよね

少なくとも俺とサマナハウスGMとの間で連絡は全く取ってないから
多分このルールはなかったんじゃないんかな


確かに強かったけど次やったら勝つよ!
絶望的状況でも勝つ為の方法考えるしかないわー
平凡なGvよりもそういう危機的状況で
どうしたら勝てるか?ってのを考えるのがGvの最大の楽しみだと思うよ

今回うちとしてはダミーをうまくつかって立て直しとか出来てたし
得た物は大きいと思うんだけどね
それだけじゃダメなのかな?
頼りないGMでごめんな!!

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://kelako.blog38.fc2.com/tb.php/46-96dac21e

