スポンサーサイト 


裏のギルド紋章2 

今日の午前。。。




ギルド紋章クエが終わりました!!!!











非常につかれました('A`;)





そして、†さんが紋章を考えるといって、アリアンに引きこもってしまいました。


その間ギルメンたちは、ドキドキしながら紋章決定を待ってました。











私達が予想していたUNK紋章が来るのではないかと、私はそれだけが心配でした('A`;)













こぉーんにちはっっ☆



わたしはうんこぎるどのようせいの、けいらちゃんなのだっっ!!


^3^)うんこぎるどには、おともだちがいっぱいいるのだぁーーー★


うんこジェンキンスさんと、うんこふりー君、うんこめふぃすとくん


みんなみんなおともだちだお^^


c534.jpg









・・・





なんていうことを考えていたんですが、大丈夫だったみたい。






6時間くらい後、紋章が確定しました。


裏の紋章は、こんな風になりました。






c536.jpg












c535.jpg










私的にはこれ、クロアゲハみたいで可愛いと思います。








皆おつかれさま。よくがんばったよ。









そして、メインクエですが、、

その場でであったたくさんの人のご協力で、クリアすることが出来ました!



スウェブタワーで、キャンディーをよこせという怪しい女に、キャンディをくれたガッセルさん、

ダメル地下で、であったばかりなのに秘密協力してくれた、フォナちゃん、ラメリアさん

ありがとおおおおおお!!!







以下隠し日記!



相場について書くのは、あんま推奨されてないことなので、あえて隠して書いておきます('A`)






以下、最近下がりつつあるもの。




まあ、全般的に下がってるんですが。



このブログで予想を書いた、指等について。
やはり下がってます。




タゲ回避指 120m → ?
ブラー指 250m → 100m(まださがると予想され。
透明指 ベース関係なく、15億~20億の叫びあり。
            →10億切。一番要求の低いバトリンでさえ露天で見られるように。



そして、やはり真マップの登場と、ブラー手の登場が物価下落の一番の理由のようです。


あの予想は、たくさんの廃レベラーや、物価詳しい人から意見聞いて書いたものなので、あたっちゃいましたねー
メンテ前に、物価の予想を聞いた、たくさんの人たちにありがとう('A`)


透明においては、10億ちょい下で取引のめどが立ってるみたいですが、
ブラー指、タゲ回避については・・・全米が泣いた状態です。


しかしながら、1日で透明1個出すような人も出てきてるんで、
この10億ちょい下の相場がいつまでも続くようには見えません。。。


今まで5億前後で取引されていたほかサーバーが、どうなってるのか気になりますねー。




そして薬指・・・


もう下落しまくってます('A`;)




全サーバー、デフレーション状態が続いております。
捨て値でも物が売れない状態ですね。





私も物が売れなくて困っています^^ アーハハハッハハハ
スポンサーサイト

Comments

1get*・゜゚・*:.。..。.:*・ ゜(゚∀゚) ゚ ・*:.。. .。.:*・゜゚・*

おめ!とりあえず紋章いいね!
うちもUNKにしたいんだけどなー
したら抜けるってビショがいるから(;ω;。)ウゥ

あとリンクした!
|彡サッ!

真マップ^ー^;

真→× 新→○^-^

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://kelako.blog38.fc2.com/tb.php/45-f63df4ff

