スポンサーサイト 


現在・・・・ 

今夜も夜中の3時に更新♪更新♪









今日はねーいつもとちがうのっっ!


あのねっ・・・・・・













現在氷点下4度!!!!


アーHAHAHAHAHAHAHAHA!!

まじ凍死!フォオオオオオオオオ










そしてこないだ、Gv会場でKEILAを放置していると、こんな耳が来た!








c523.jpg








うん、捨てキャラまでつくって、彼女(彼?)は相当ブログに載りたかったんだとおもう。




うむ。



うん、相当載りたかったんだろうな。






このあとのジェンキンスさんの反応も面白かったから、載せておくことにした!



KEILAは、ブログに載りたいあなたを応援します☆








そして、最近過疎化していた裏ですが、
(最近は年度の変わりの時期なので、みんないそがしいです。


課長が復帰したみたいですね。
課長お疲れ。そしておかえり。



私もあと3日で完全復帰なんですが、
今度はよしこが期末みたいです。

がんばれよしこ。









そしてそして。リンクが増えました^^





赤石日記=テイマ編=



Gvで一度あっただけなのに、私に追い掛け回されることになった、
運の悪いエタフリのお姫様の日記です。
なかなか穏やかな空気の流れるブログです('A`*)





って訳で、今日はこの辺で('A`)







さて、まだまだ私は寝られそうにありません・・・
いってきます。

スポンサーサイト

Comments

どう読んでもセックスです^^
本当にありがとうございました^^^^^^^^

wwwwwwww

ちょwwwタカサンwwwwww
バカすぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

はじめまして KEILAさん^^
かめのさんのブログに残されたコメントを拝見してお邪魔しました
毎日楽しみにブログ拝見しております
自分は昔試験の時 眠気防止にタイガーバーム使用を試みましたが
目の下→涙がでまくって 前がみえません
鼻の下→刺激が強すぎて皮がむけました   ・・・・orz
あと数日で試験終了とのこと がんばってください
町でお姿拝見したら お声がけさせていただきますね
長々と駄文を書き連ねてしまい お目汚しして申し訳ありません またノシ

ブログリンクさせてもらいました~^^
受験やテストのコツは授業を真剣に受ける事と
ポイントをうまく見つけることだね^^

てーてて

>>タカサン
意味がわからないよ!!!!^^;;;;;;;;;

>>よしこ
もとねたなんかあるの?w

>>かちょー
復帰おめw

>>ちまさん
こーーーーーんばーーーーーんわ!!!

ちょwwwwなんでそんな自称的なんですか!!!!!
こうもっとネガティブにいきましょうよ!。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

タイガーバームすげー笑いました。

なかなかやりますな。
これはネタテイマとしてはほおって置けない人材発見だ・・(゚ω゚;)ごくり
声かけたら永久につきまといますy・・・ごほっごほっ
仲良くさせていだたきますよ^^

>>カーヒーナちゃん

ありがとおおおおお
こっちからもリンクしといた!
イヤッホオオオオ相互!

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://kelako.blog38.fc2.com/tb.php/43-bc68e6e4

