 


The Princess of Eternal Freedom 

はい、本人降臨(・∀・)ニヤニヤ
えっとですね~揚げ足取らせてもらうとけいらのブログは正確なので~悔しければ
自分よりまともな戦歴ブログお作りくださいな(゚m゚*)ププ
あとは(ry




・・・・






よくしたらばで晒された人がこういうような反応をして、
余計したらばで盛り上がってる・・

なーんてことがありますよね('A`)







私の周りは平常どおりだったりします。



というのは、私のいろんな意味での先輩・よしこ。が





「したらばは 晒されてから レス付かねば 
                      晒されたことに ならないんだよ」


                                  よしこ。


という格言を残しているように、
そのくらいオーバーにならないと、話題にすらのぼらないんです('A`;)
あと、もう一つルールがあって、名前(ハンドルネームですね、ハイ)
を正確に晒されないと、晒されたことにならないそうです。
(BY:私の敬愛する相方、よしこ様






そして、オーバーに晒されると、

ギルメンからおめでとうと言われます・・・。


というのも、私以外ほとんどのギルメンがしたらばさんに晒されているので、
ギルメンからは、「けいら早く晒されないかな^^^^^^^^」
という目で見られています。




今回もセーフだったようです。




フフフ。。



まだまだ生き残りますよ。



裏・晒された回数ランク

【S】 †ロスト
【A】 課長補佐代理見習
【B】 よしこ。

・・・

【S】
†ロスト:
イベガ前に居ただけで晒されるという、お馴染みのBIS。最強の王。
マスター☆ロスト

【A】
課長補佐代理見習:
特に何もしていないのに晒されるという、†ロストに次ぐ強豪。
アイドル☆課長

【B】
よしこ。:
なにかしら、したらばの住人さんから愛されるテイマ。
プリンセス☆よしこ。





裏の人ってしたらばに愛されてるなーと思ったり思わなかったり。


まあ、匿名でどうこう言うのは管理人としてはどうでもいいです。



向こうに匿名で意見を言う権利があるなら、
こっちは名前出して意見言う権利があると思うんです。




って訳で、KEILAとして、意見を言わせてください。






匿名でブログ読んでますって言われると、お礼言えないじゃないか!!



もうね、あなた、此処で言うしかなくなるじゃないの。オバカ



ありがとうくらい言わせろよ!!!









ブログ読んでくれてありがとうな!








・・・




そんなわけで、気持ち悪いテイマーの日記ハジマルヨー(^^)










なれない英文をタイトルに書いてどうしたの・・
頭でも打ったのか?


という話ですが





今回けいらさんは大感動しています!!!!









話はさかのぼり、ブログをリニューアルしていたとき。

このブログ、同じCFブログかいてる人が訪問してくれると、
その記録が残るようになってるんです('A`*)


で、今回その記録を見てみたところ、
結構訪問してくださっている方がいるんですねー。ハイ。

驚いちゃいましたよ('A`;)






ってわけで、最近訪問してくだった方のサイトを、逆探知して侵入しにいきました。





・・・




来ないでくださいとは言わないで。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!









結構皆さんのブログっていうのは面白くて、
時間を忘れていろんな人のブログを覗きにいっちゃいました('A`*)






そして、履歴をみていくなかで・・・






[ 作者 : 蟹かめの ]
[ ブログ名 : 赤石日記=テイマ編= ]




・・・('A`;)




・・・・・・・(つд⊂)ゴシゴシ





・・・・・・・・・・・・・(゚д゚;)




[ 作者 : 蟹かめの ]
[ ブログ名 : 赤石日記=テイマ編= ]
[ URL : http://kanikameno.blog43.fc2.com/ ]

c507.jpg









ちょwwwwww



おまwwwwwwww



エタフリさんのお姫様のブログじゃないですか!!!!!!!!






かめのさん:
エタフリのお姫様(←注:けいら視点。
このふざけたけいらさんのブログで、イラストを描いたところ、
ギルド内外から大ブーイングが発生した。

↓そのときの絵。(かめのさんは一番左のテイマ。


111.jpg



(12月28日のけいらんのブログより。








こーれは無断にモデルにした点について謝らなくては!!






ってことで、無謀にも本人に突撃しました。




・・・




哀れかめのさん・・・。






そして早速IN。



c508.jpg




①まずは軽く挨拶。

ふふふ、日本人たるもの“礼”の心を忘れてはいけません・・・



さすがけいらん。紳士的です。






・・・



って、打ち込んだ耳の文章が水色になる=本人がINしているってことじゃないですか!!






c509.jpg




キタァ━━━( ´∀`)━━━━!!!



・・・



って何を怯えているの、かめのさん・・!!!

そんな変質者から肩を叩かれたような目でみないでくだs・・・






・・・




まあ、そんなことはおかまいなし。

馴れ馴れしさ&ずうずうしさスキルマスターのけいらんをなめちゃいけません。





ここはスタンダードに、ブログ見ましたというのがよろしいでしょう。


フフフフ・・・






c510.jpg




・・・




ちょwww



先にいわれた。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!


とりあえず用件をば。


②人に謝るときは要点を言います。

うむ、これも日本人の魂です。


ザ・大和魂。



c511.jpg





さあ、かめのさん!画伯のことをぶってくれ!ぶつんだ!!

さ、さあ早く!ハァハァ








c512.jpg






(゚A゚) ・・・




ちょ・・・なんて優しい子なんですか・・・。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!


けいらん大感動ですよ!!!




しかし、ヘンテコリンとはなんですk




そして、姫の言葉は続く・・・





c513.jpg




・・・







c514.jpg








・・・







大変感動した。




それに尽きる。















ブログってやっぱね、読んでくれてる人が居るから成り立つんだなあ。









そして、KEILAのほうに勘違いがあり、
かめのさんは今エタフリさんではないようです('A`)


そろそろエタフリさんに帰宅するらしいので、
エタフリさんでの活躍が楽しみです('A`*)





そんなわけでおわりっ☆


Comments

初1ゲト 画伯ケイラこれからも更新がんば^^

ニヤニヤ・・・見てます・・・ニヤニヤ

今回のけいらの絵ヤバスぎwwwwww

したらばの画像掲示板にうpお願いします^^^^^

うほー

Sランクなんて照れるなあ(*ノェノ)

みんなキモス

エタフリの姫ですと?'`ァ'`ァ'`ァ(*´(*´(*´(*´Д`*)`*)`*)`*)'`ァ'`ァ'`ァ
そう言われて、朝っぱらから、ニヤニヤしている自分が、ちょっと可愛いなとww

また見に来ます。で、リンクいつかしときますw

ちょwww

ちょwww おまっwww
絵のレベルうpしとるwww
もう少しへたくそにかいてくださいね^^
ノシ

課長がAてあんた・・・。
実はよしこのほうが多いかもよ?w

てっててー

>>メフィちゃん
1おめ!!!w

>>びちょ
ちょwwww何でここでいうの!SSとれないじゃない!

>>めーい
いやね、あのね、今回すげーがんばったんだけど!!!

>>ロスト
(;・∀・)・・・
喜ぶところじゃないよ!!!

>>じゅんさん
きんもーっ☆

>>かめのちゃん
ふっふっふ、とりあえずこちらからもリンクしていいですかな?w

>>たかさん
今回けいらんががんばった形跡が見えるだろ!見えるだr

>>課長
よしこ=なんかしたら晒される
課長=何もしなくても晒される

・・・最近じゃよしこも何もしなくても晒されてるか(゚ω゚;)ごくり

リンクお願いします(*´ェ`*)ポッ

おk!お姫様、今からリンクしておきます!!!

おお!
こんな所でかめのタンのブログを発見。
早速、拝見にし行かないと!

画伯に感謝。

>>ちゃーぶちゃん

ふふふ、画伯に感謝するのです。
そして、画伯を崇拝するのでs

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://kelako.blog38.fc2.com/tb.php/41-191ab090

