スポンサーサイト 


青鯖@ギルドランキング2 

前回のものをやや修正。



青鯖@ギルドランキング2節目

◆◆総合評価

【S】:エターナルフリーダム サマナーハウス
【A】:LABORATRY SleepingForest アガルタ Prisoner 禁玉ぎるど
【B】:RING JOJOの奇妙なギルド EDEN 
【C】:Seven_stars Goごう 紅蓮の旅団 GREENHORN  MILK♪~Fcup~  聖アウグスタ 関西ぶっころ助ギルド プレジャーハンター 天下無双
【D】:エンジョイプレイRS エ?モンゴル?キタコレw 5代目なると組 Strawberry 神龍 大器晩成 EXPER クモリのち晴れのちグゥ
【E】:風花 The TERASURE JUPITER ヘンタイギルト けもの道 一服






◆◆ 格部門ランク


高レベランク
1 RING
2 サマナーハウス
3 エンジョイプレイRS

硬さランク
1 エターナルフリーダム
2 アガルタ
3 SleepingForest

範囲さん怖いランク
1 5代目なると組
2 エンジョイプレイRS
3 Prisoner、JOJOの奇妙なギルド

物理さん怖いランク
1 エターナルフリーダム
2 LABORATRY
3 アガルタ

テイマーさん怖いランク
1 サマナハウス
2 SleepingForest
3 LABORATRY

印象的だったギルドさん
1 RING:わんこのハーレムだった。フッサフサ
2 ヘンタイギルド:トーク面では負けないと宣戦布告を受けました。
3 SleepingForest:幼女さんが鬼だった。




◆◆ ギルドさんの解説


【S】
エターナルフリーダム:鬼犬さん、鬼テイマさん、鬼剣士さんが怖い。連携も取れてる。大人数精鋭。
サマナーハウス:幼女のハーレム。ファミ畑。高レベさんもかなり居る。大人数高火力。


【A】
LABORATRY:鬼テイマ3名(うち2名健康振り?)、ドラツイ範囲さん1名。前衛さんが固い。裏が戦ったときは大人数。
SleepingForest:2人のテイマーさんが痛い。範囲さんも居る。少人数精鋭。
アガルタ:物理さん(剣士さんとアチャさん)、メテオさん、ディスペル注意。非常に戦い方がうまい。
Prisoner:某有名範囲さん所属。実際に戦ってないため、何もいえません。
禁玉ぎるど:鬼テイマー無し。現在、主力が外出の模様。剣士さんが主戦力。


【B】
RING:高レベ。おもしろいひとがいっぱい居た。BIS層が薄かった。
JOJOと奇妙なギルド:鬼氷アチャ、某有名鬼犬さん所属。範囲と物理の両面火力。
EDEN:BISさんを中心に、物理さんが痛い。全体的に硬い。


【C】
Seven_stars:鬼テイマ、鬼物理。鬼回避アチャさんは居ない模様。物理が痛い。
Goごう:鯖トップクラスのランサーさん、鬼テイマさん有り。かなり大人数。
紅蓮の旅団:バランスが取れているギルドさんだと思います。ランサーさんや足止めさんが印象的でした。大人数バランス。
MILK♪~Fcup~:リリアン移籍ギルド。テイマ3・ランサ主戦力。ヒィィィ
関西ぶっころ助ギルド:剣士1、物理アチャ1が主戦力。二人とも回避補正無視有りと思われる。剣士さんはかなりの時間心臓パラ。
プレジャーハンター:剣士・戦士あわせて3人、氷アチャ主戦力。物理が痛い。
天下無双:鬼テイマ・ビットアチャ・戦士・ディスペル天使、物理中心に範囲を押さえに来る。



【D】
エンジョイプレイRS:私の故郷です。最近前衛不足に悩んでる模様。魔法主力。
エ?モンゴル?キタコレw:主戦力はワンコ、ディスペル、アスヒと思われる。物理が痛いのと、戦い方がうまい。
5代目なると組:氷雨さんがめちゃくちゃ痛いです。範囲鬼。最近は物理もものすごく強化されています。
Strawberry:範囲が鬼。氷雨。怖かったなぁ^^;
神龍:300前後と思われるテイマーさん有り。ただ、対戦したときは裏も神龍さんも人が少なかった。
大器晩成:物理ビットアチャ数名、剣士さんなど、とにかく前衛が痛い。
EXPER:鬼テイマーさんは在籍せず。
クモリのち晴れのちグゥ:ランサーさん、前衛さんが鬼。


【E】
風花:ディスペル天使さんと、鬼物理アチャさんが印象的でした。強かった。
The TERASURE:鬼物理さん、鬼テイマーさんが居ます。痛かった。
JUPITER:鬼テイマさん、アチャさんのビットが痛い。少人数精鋭。
ヘンタイギルト:鬼テイマー1、ランサーさん主戦力。そして面白い人多。少人数バランス。
けもの道:鬼テイマ、鬼物理、大人数バランス。
一服:剣士さん(戦士さん?)2人が鬼。状態異常注意。補助もうまい。








――――――――――――追記。





前回のLABORATRYさんの記録で、ミスがあったことを訂正しておきます。。。
鬼テイマさんは4人ではなく3人だった模様。


ですが、やはり私が戦った中で、テイマさんが強いギルドの上位を争うことは否定できません。
悪い意味ではなく、素直にそう思いました。
素直に、すごいと思いました。



「転生テイマの居る、テイマギルドの裏と一緒にするな。」



というつっこみに対しては、
私はよしこと前のギルドで、何回か戦っています。
テイマ面で負けたというのは、その私から客観的に見て、LABORATRYさんのテイマさんのほうが強いと思ったまでです。
単純な強さの感想なので、そこに何の作為もありません。

そして、テイマを否定してるわけでもないです。


ただ、人数のミスは、完全にこちらに欠如がありました。
その点においては、こちらとしても非常に反省すべき点であります。
大変申し訳ございませんでした。


最終的になにが言いたいのかというと、
書いているこっちは相当何も考えずに書いています・・・('A`)

作者けいらんは、脳内で


「うはwテイマつえーなあーwやっべっwwwすごwwwwww」

程度にしか思ってません・・・('A`;)

テイマ対策にATフィールドを展開する。
c505.jpg



・・・・とか、難しいことは考えていません・・。



・・・・すいま1000円。


けいらさんのモットーは

・適当 ・気楽 ・どうでもいい


です・・・



・・・・死ねばいいのにって言わないでね☆






LABORATRYさんとのGvで一番思ったことは、対戦していて楽しかったです。
それが得られた一番の大きな宝だと思います。ハイ。



ありがとうございました('A`)





そして、以下どうでもいい話。

よしこが転生テイマだからどうだとか言うのも、別にエンジョイ時代から何も思ってませんでした・・・(爆
戦ってるときも、「うっは萌え。」くらいしか考えてませんでs


ただ、彼女が新聞配達をしている件について聞いたときはめちゃくちゃ衝撃を受けました。





c506.gif
(新聞配達はもともと、スーパーマンがやっていたらしいです。

・・・


・・・・・・うん、相手ギルドさんであろうが、なんであろうが、
GMさんや新聞配達してる早起きさんには頭が下がるよ。うん。





青鯖のギルマスさん、そして新聞配達してる人、
早起きガンガ。


†さん、よしこ、いつもご苦労様。


そうそう、作為って言葉を知ったのは、テスト勉強の成果なんだよね。
一昨日試験にでたよ('A`)ハハハハハ








このギルドランクも、相当何も考えずに書いています。
何も考えずに書いて、編集に4時間かかりました。
ぬー、ギルドランキング書いてっていうのはかなり希望されるんですが、
編集にものすごい時間がかかります・・('A`;)





・・・その前に、誰もこのブログなんて誰も見てないだろ・・・


というつっこみは・・・うん、否定のしようがないね^^








そしてそして、最近テスト期間中にて忘れ去られていた
 かんしゃのきもち

のコーナーです。



な、なんと!リンクが増えました。



サマナーのぐぅたら日和

青鯖にてサマナーとして活躍する、私の友達のビリユイちゃんのブログです。
やさしくて、とてもいい子です。ハイ。




深夜営業のマジアチャの記録

同じく青鯖のマジアチャ・蒼ちゃんの日記です。
彼女は深夜12時~4時ごろ活動するすごい人です。
まねできません・・・('A`;)


そんなわけでオーワリ!

スポンサーサイト

Comments

1ゲットゴキブリズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!
  • [2006/02/17 21:57]
  • URL |
  • 第一反抗期幼児級ゴキブリ王
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

よしこに負けてる。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
  • [2006/02/17 21:58]
  • URL |
  • 第一反抗期幼児級ゴキブリ王
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

4様ズサ━━━━⊂('A`⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!

教祖様、書き方うまいですね・。・

高校生が書いてるとは思えない文章力です。

真剣に感心してます・。・

あなたは大した子だわ。

将来、絶対大きくなる! Eカップには絶対なる!
  • [2006/02/18 03:09]
  • URL |
  • 花中島ジャガー
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

KEILA♪~Ecup~


・・・


てか、ホントよくまとめたねぇ。
偉い!!
ご褒美におっぱい揉ませてあげちゃう!!

中には文句言う人もいるかも知れないけど、
頑張って続けて欲しいわ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>>よぴこ
1おめwww

>>しげちゃん
よしこの勝ちだね^^^^

>>せりちゃん
4おめ!

>>けいら教幹部
教祖様をなめないでください^^^^^^^
教祖は空を飛べます。

>>ちゃぶちゃん
ありがと^^
文句言われないような、
完璧なランク付けいつか作ってみたいよ!

>>
ありがとーございます^^
大丈夫大丈夫。気にしてないお!!
でもすげー嬉しい。ありがとう。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://kelako.blog38.fc2.com/tb.php/40-2e8ca299

