 


Freedomと~お馬さんの尻尾~(ハリポタ調 

対the TERASUREさんとの記録は後ほど。


今日、新しい人が入隊!!
美しい人です。
わあーいw
160.jpg


ジェンキンスさんです☆
拉致被害者ではないです。

私はまだまだ未熟で、有名な方すらわからないようなオバカなんですが、
有名人さんらしいです。
うわーい!サインもらうぞおお!!
そこの美しいジェンキンスさん、サインください!!!!!


ジェンキンスさん、よろしくねー^^


さて、

一向がロマ村に行ったときの話。

154.jpg


・・・な、なんだって!!

150.jpg


フリーさん・・・お馬さんが大好きなの・・・。
うあーん!!

さすが裏の萌えキャラ

おうまさんかわいいおー!!
というわけで、馬と戯れる一行


152.jpg


うあーん
フリーさんがもう逝っちゃってるよ!!まま!!

相当お馬さん大好きらしいなす・・・

155.jpg




しかし、ここで事件発生。


彼の大切なお馬タンは・・・



153.jpg



彼が目を離した隙に











159.jpg

161.jpg




変な人たちに食われていました。



156.jpg



157.jpg


158.jpg











先生、フリーさんが最近欝病と肋間神経痛に悩んでいるというのは本当ですか?

フリーさんかわいいよ、フリーさん・・・ハァハァ


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://kelako.blog38.fc2.com/tb.php/4-2a74785b

