スポンサーサイト 


対LABORATORYさん戦と、裏に入った理由 

c500.jpg





c501.jpg








こんにちは。





Gvで、300テイマーさんが3人以上居るギルドさん、、
そんなのが最近増えてきましたねー。



自称テイマギルドの裏は、ぶっちゃけそこまでテイマ強くないです。
というのも、テイマギルドというけれど、裏は250↑テイマは2人だけだったり。






ところで、テイマーのスキルが完成するのは、269レベル。
そこからはテイマーの強さってあまり変わらないんですよね。




だから、300テイマーと269テイマーは実質同じくらいの強さだと考えていいかもしれません。


とりあえず、このブログでは、269レベ以上のテイマさんのことを、
スキル完成テイマと呼ぶことにします。





今回のGvは、
プリンちゃんが、鯖落ちで記録書けなかったみたいなので、
私が書かせていただきます。







◆◆ LABORATORY 

鬼範囲:有り ★★★☆☆ (心臓ドラツイさん1名。
鬼テイマ:有り ★★★★★ +α (スキル完成テイマ4名。おそらく3人は健康振り。
鬼物理:有り ★★★☆☆ (前衛さんが豊富でした。
アスヒwiz:有り ★★★★☆ (HPがかなり高かったです。健康振りでしょうか。




大人数、高防御、高火力。


かなり強かったです。



力的に、Aランク以上の実力はあると思います。




ランカーギルドさんとの対戦で見かけた主力さんが、
何人か移籍していたみたいでした。







テイマ面では裏が完全に負けてましたねー。
いやー強かった。







昨日の試合で、面白いと思ったこと・・・



やっぱりねー最近はテイマー前提で、他の職業の強さと、戦い方(プレイヤースキル)で勝敗決まるような対戦になってきてると思うんです。
もう、300テイマーさんがどのギルドさんにも居る時代になってます。


昨日は、裏の物理部隊、BIS部隊、足止め部隊ががんばってました。









他職の強さって言うのは、あこがれますねー。
パラとかエントラ、範囲食らうと、

すっげーーー!!

って思っちゃいます('A`;)




あー、あまりに一人から集中攻撃くらうと、私に気があるのではないかと思っちゃいますがね!




・・・







はい、すいません。












そして、よく言われること

(此処からは、一部の人向けの内容です。



「なんで裏に入ったの?」




・・・


むしゃくしゃして入った。今は後悔している。



・・・




はい、すいません、すいません。






んー、これはですね、
けいらさんは元はエンジョイプレイRSっていうギルドのギルメンでした。


エンジョイプレイRSの特徴は、皆かなり温厚だということですかね。ハイ。



すげーいいギルドです。







ただし・・・





年齢が違いすぎた・・・。




・・・。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!





けいら:高校生。10代。


エンジョイプレイRS:30前後な平均年齢。






私と一番年齢近い人でも10歳くらいはなれてました。






全米が泣いた。





まるで、親と一緒に居るような感覚ですた。。

それはそれで、アットホームでいいんだけどね!





私が赤石で、初めてであった同年代の人が居ました。
その人のギルドが~裏~でした。
名医とかいう剣士です。

当時、同年代の友達が居なかったけいらさんは大感動。

その名医から


「裏にこいお^ω^」


と勧誘をうけるものの、~裏~=めちゃくちゃヤバい人たちだという風に聞いていたので、断りました。





月日は流れ、ある人のブログに、ものすごい強いテイマさんが乗っていました。
ファミリアでダメージ7000、コロに与えていたテイマーさんでした。
当時エンジョイにはテイマーの先輩なんてなくて、
私は80レベくらいから一人でした。

そのブログ主は、ロストとかいうBISさんでした。

見た直後、INして耳し、初対面なのに挨拶もせずに、突然質問してました。
それから、そのBISと仲良くなりました。
その人も~裏~でした。





月日が流れ、1ヶ月くらいたって、小さな墓で、変なテイマに会いました。

レベル200なのに、赤ファミダメ3000出していた、よしこ。というテイマーでした。

ええ、いろんな意味で有名だったので、ばくだん岩を見るかのような目で見てましたが、
かなりいい子でした。
その人も~裏~でした。





1ヶ月くらいたって、名医がまた

「裏に来いお^ω^」


といいました。
もうこれは裏に行くしかないと思って、裏にいきました。




いろんな友達から、

「なんで裏なんかにいくの^^;;;;」

「あの裏かw」

「裏・・^^;;;」


なーんてことを言われました。

はい。あの裏です・・・。

存在がお察しくださいと言われる裏です・・・






でもなああああああああああああ




私は裏が大好きなんだあああああ!!!!









これは誓っていえる。

バカだし、9月スタートだし、昔のギルドの力関係、
昔居た有名人!!そして、昔から晒されていた人!!!

何も分からないけど、裏は大好きだああああああ!!






もう裏にゾッコンなんだって。
























c502.jpg






・・・







さーてどこに移籍しようか^^

スポンサーサイト

Comments

1げっとーーーーー

落ちて無いんだけどね
落ちて・・・orz
めんどくさかったのよw
以上ww

ケイラちゃん戦績の書き方上手いよ^^

名医ってそんな前から裏だったっけ

てか、KEILAとあったの名医じゃなくてなまずだしwww

でっででー

>>名・・・ごほっごほっ ぶるんさん
おめ。1.

>>プリンちゃん
それが、致命的なミス発見。
勝敗を書いてなかった。

>>よぴこ
結構前に勧誘されたお^^^^^^

>>名医様
しらんお^^^^^^

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://kelako.blog38.fc2.com/tb.php/39-1fdcca5c

