 


ふむー 

最近はテストなので、SSとかそういうのがどんどんなくなってきてます。



それでも、更新してくれと言ってくれるひとが何人かいます。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!



ありがとおおお



うん、面白くなくても見てくれる人ってすごいね!








・・・ところで最近の構図






ブログテストで更新しない=更新を待つ人々からボコられる。






・・・・






ぶはははははははは!!






これはね、うん、課長と†さんが更新しないからだと思うんだ!!!






多分ね







情報系ブログを見る

    ↓

ためになるなあ。

    ↓

†さんのブログを見る


    ↓

   あー、まだ更新してないな。


    ↓

 課長のブログを見る
 
    ↓
 
 pc不調だし仕方ないよね。更新しなくてもいいよ。

    ↓

 けいらさんのブログを見る

    ↓

 お前暇だろ更新しろよハゲ^^^^^^^







^^




って流れになってるんだと思うんですよ!!!!



というか、そういわれましt








・・・コレでもいそがしいんだtt







うるあああああああああぁああぁあああぁ




wb810_02.jpg














更新SURUNDA!!!!


Comments

1ゲットの魔術師ズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!

いつみても笑えるブログいいよね~^^

広島出身の私はこの画像を見て精神的苦痛を受けたので謝罪と賠償をm(ry

yoshikoさんに続き…

私はこの画像を見て精神的苦痛を受けたので謝罪と賠償を要求ニダ<丶`∀´>

あれだ・・・
全く関係ないけど・・・
シゲサン・・・・暇人っぷり全快[壁]・m・) プププ

現在広島に住んでいるので精神的苦痛を受けたので賠償と・・・

( ・∀・)モエッを要求

RRR

>>しげちゃん

今日もひまなんだn

>>かーひーなちゃん

うっはwブログばれたか!
ブログ いつも みていま す


>>よぴこ
北海道じゃないのか

>>せりちゃん

ちょwww語尾!語尾!

>>たけさん

しげちゃんはいつも暇です。

>>あちしさん

ちょwwwwww
広島県民大発生!!

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://kelako.blog38.fc2.com/tb.php/38-54a43bdb

