 


一騎打ち 

こないだ友達から、面白い話を聞きました。



Gvなんですが、普通に戦うのも楽しいのですが・・





同職業・ギルマス同士の一騎打ち







これが最高に燃えるらしいです。

たしかにこれは面白そう。


普通に対戦するよりもかなり盛り上がると聞きました。('A`*)






剣士ギルマスVS剣士ギルマスだと、激しいパラの打ち合いになるのでしょうか。




ランサーVSランサーだと、エントラの打ち合いなのでしょうか・・!!

テイマ同士、アチャ同士・・・戦士同士もかなりいいですね。

武道家同士だと素手での殴りあい・・・(‘A`*)






想像するだけで、観戦したくなります。





これを観戦するのが、今実はレッドストーンの中での1番の夢です。





次のGvでは、ギルマスに注目しようかと思います。





・・・・











・・・










あー・・・そういえば・・・




エンジョイプレイRSも~裏~も、ギルマスBISだっけ。








・ ・・あー・・・





あー・・・




・・・







c483.jpg




夢は永久に実現しなさそうです。


Comments

久しぶりの1

テイマのテとマが目に、イが鼻に、帽子のしわ?が口に見えたとです
  • [2006/02/11 23:03]
  • URL |
  • 癒してみたかった
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

禿げ同。

てか、画伯はもちろんイラストコンテスト応募しますよね!!

してください!!

いーから、しろ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

でっででー

>>よぴこ
ナイス阻止

>>癒して
ちょwww普通にどうみてもテイマでそ!

>>ちゃぶっちゃぶっちゃぶtt・・・
画伯はテスト期間中です。


>>小さなテイマさん
おk!!
相互リンクしよーか^^

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://kelako.blog38.fc2.com/tb.php/36-edd5637f

