 


ブラー手が販売に! 

運キャラの皆様



大ニュースです。



c481.jpg



               ↓
 
  
c480.jpg







ブラー手が店売りになります!!!!







運テイマーで、タゲ回避系部位が

笛・頭・首 の人にはかなりおいしい話ではないでしょうかw



しかも、実はタゲ回避って回避が甘いんですよね。



8割くらいはタゲ回避するんですが、完全ではなかったりします。。。








その点ブラーは完全。。。



ブラアアアア!!!!




そして、


笛はランク9ベースクラリネットをもってきたいところ。
頭・首はもちろんスキル上昇装備。。。



それに比べ、手は最上スキル装備でも、達人しかないです。。。







つまり




ブラー手さいこおおおおおおおおお!!


ネタオン様ありがとう☆











この店売りで、ブラー・タゲ回避の頭や笛、首、指の相場が下がると予想されます。









そんなことはどうでもいいとして








テストサーバーにて、新たなる発見。。





メインクエストなるものが追加されます。





c482.jpg
(クリックで拡大



やっと、REDSTONE 赤色の石の目をした獣 の意味がこのクエストで解るのでしょうか(゚ω゚;)ごくり




この絵のプリンセス・ランサーが妙に萌えますね。

テイマー萌えの時代は終わったんでしょうか。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!






もともと、テイマーの絵が可愛かったからテイマー選んだので、
プリンセスが憎いです。キィィィィ



そしてwizがかっこよすぎます。
シーフもちゃっかり金髪になってイケメンになってますね。




わんこもちょこんと座っていて可愛いです。








・・・しかし、この絵の画面、中央の半裸の不審者はいったい何ですか・・・




頼むから乳首は隠してください。







そして、

なんで私がこんなにブログの更新をがんばっているかといいますと







裏のブロガーの大黒柱

†さんと課長がブログを更新しないという緊急事態が発生しています。


そのため、けいらさんが裏・ブログ部隊に支援です。





・・・なんですが、1日1更新はさすがに疲れました!!!




おい、課長、†さん・・・頼むから早く更新してくれ・・・













追記。


ブラー手の情報が入りました。

韓国では10万Gで販売されているそうです。







そしてそして


透明指についての予想。


透明指については、下がるって意見と下がらないって意見に、今のところ分かれていますが、

・ブラー手が容易に手に入るようになる。
・実は透明が10億オーバーで取引されているのは青鯖だけ。
・次開放されるマップで、指を落とす敵が大量に出てくる。
(300↑。つまり、指のユニークも出回ると予想しておきます。


なーので、私は下がると予想しておきます。。。ハイ。。


Comments

1ゲットの貴公子ズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!

ぶらーじゃ透明の代用にはならないよ
まぁ絶対値段はおちると思うけど 今の値段はおかしすぎw

>>貴公子オブはげ

おめ

>>よぴこ

ぶっちゃけ、透明ほしいんだけど、
それよりも10万でブラー手が手に入るなら、
いらない・・・

ええええええ!!
ブラー店売りすんの?!

おいおい・・・.調子のった厨房がおしゃれしそうだなw

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://kelako.blog38.fc2.com/tb.php/35-413c681d

