スポンサーサイト 


YOSHIKO 

300以上になると、ほぼGvで強い人っていったら

・神装備




っていうのが一般的ですが



私は、プレイヤースキルっていうのもかなり大きな割合を占めていると思うんです。
ハイ。






んで、今まで見た人の中で、最高のプレイヤースキルを持つ人






その人は




Jannesさんです。

c108.jpg



普段いじられキャラとして大活躍していますが、
Gvになると、最強の拉致被害者の風格を見せてくれます。


まーそれから、ギルメンでプレイヤースキル高いと思う人

アサクラさん


よしこ。



アサクラさんについては、いつも助けられています。
ありがとう。


よしこについては・・・うーん


口が悪すぎる点が問題ですが、
実際は新聞配達したり、人の痛みをいたわれる優しい子です。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

まあ、こう言うと照れて反抗する点がまた可愛いです。。




そんなことは置いといて、



彼女には勝てませんねー。
どんなに私のレベルが上がっても、彼女には勝てないでしょう。


裏が誇るテイマーは、よしこです。








あとは、
アガルタ くりちゃんさん(物理アチャさん
ギルド忘れました! つるとんたんさん(名前間違ってたらゴメン!武道家さんです;;
SleepingForest ロマネコンティさん(テイマーさん
Seven_stars ランサーさん(名前忘れまs ・・・




この人たちは対戦してプレイヤースキル高いなーと思っちゃったり。

(アガルタさん、名前間違えまくってゴメンね。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!




ほかに、剣士さんで強い人もいたんですが
(エタフリさんですねー。ハイ。。



けいらさんは、3文字以上のアルファベット&カタカナの名前の人が記憶できません!!!


・・・



(ロマネコンティさんは、ロマネコクロマティさんとかネコクロマンティさんとか、間違えまくって、ギルメンから注意されまくってやっと覚えました。







すいま1000円




・・・






ってわけで、プレイヤースキルの三角形の底辺を我が物にしているテイマは寝ます。オヤスミ!

スポンサーサイト

Comments

 1ゲットズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!  (゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

昨日、新宿でKEILA様(教祖様)を見ましたYO・。・

声をかけようかと思いましたが、私はブリーフ1枚しか穿いてなかったので遠慮させて頂きました。

ゴリエと一緒に歩いてませんでした?

  • [2006/02/10 02:43]
  • URL |
  • 花中島ジャガー
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Gvの半分はエロでできてまいます。

一番がじゃねさんなのに
なんでタイトルがjannesじゃないんだよ!

けいらではありません。きらといいます

>>1
はげさまおめでとうございます。

>>幹部ジャガイモー
ヤツは私のSPです。
最近けいら教が訳のわからない団体から狙われていて、
さっきも狙撃されました。

ですが私は何度でもよみがえります。


>>ちゃーぶちゃーぶ
もう半分はやらしさです。

>>よぴこ
それは私がよしこ信者だから。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://kelako.blog38.fc2.com/tb.php/34-609653a8

