 


ばかは沈まない 

c476.jpg









c475.jpg






アリアンイベガ前にて痴漢行為をするシーフを見つけたので

晒しておきます^^















ところで





日本にはいろんなことわざがあって





バカは風邪を引かないってうのがありますが








今日あれが真実でないことが証明されました。










2006年2月6日



裏3バカ・No.3 KEILA


A型インフルエンザと思われる症状でダウン








暇なので、裏3バカについて書いておきます。



裏3バカ:お笑い帝国裏を代表するオバカさん達3人のこと。

c478.jpg



課長代理補佐見習(BIS
 3バカ代表格。最近ネタの要素が減ってきている。

Siegfried8823(wiz
 極度のPRIEDヲタ。相当ヤバい。
 年末のPRIEDの試合の勝敗を全て当てた実績を持つヲタ

KEILA(テイマ
 みんなのアイドル☆
 

最近では3バカリーダー課長が、かなりネタの要素減少のため、
裏最終兵器・ロスト(写真下)に交代かと言われている。
c479.jpg







とりあえずこうやってブログを更新している現在、
38度の熱が出ているので、今日はこの辺に切り上げて寝ます・・・


Comments

シゲ阻止1ゲットズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!

阻止!!阻止!!
2ゲトズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

大事な時に風邪をひいたら…
点滴&坐薬これで1日くらいなら乗り切れます。

インフルエンザは下手に熱下げると、長引きます。
かと言って、放って置くと、野郎は子種が死ぬという諸刃の剣。
素人…っぽいプロは好きです。(謎

でっででー

>>せりちゃん
2おめ

>>Mさん
ありがとう。。。
お大事にしておきます。

>>ちゃぶちゃん
いつもありです;;
そーれが、発祥から4日たったから手の施しようがないため
自力で直せといわれました。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
がんばるお;;

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://kelako.blog38.fc2.com/tb.php/32-696c0d93

