 


かんしゃのきもち! 

c450.jpg

c452.jpg

c454.jpg

c455.jpg

c456.jpg





わああああん!!ありがとう。゜゜(´□`。)°゜。



ブログ見てますって言ってくれてる人がこんなにたくさんいらっしゃいます;;





こんな大トロクラスのアホのブログ見てくださるなんて本当にうれしいです。



やっぱりね、ブログとかそういうのって、
読んでくださる神がいらっしゃるから存在できると思うんですよね。
ありがとうです。゜゜(´□`。)°゜。







ところで、
暇なので・・・


ブログ企画というものをやってみました。


これは、知り合いに質問を投げかけ、その回答を貼り付けてみるというものです。



いつか載せないといけないと思いつつ、
載せる時期を逃してしまい、今になって更新です(爆




第一回ブログ企画の質問内容は



ゴキブリが出たらどうしますか?






c460.jpg


c464.jpg


c466.jpg


c469.jpg


c461.jpg


c465.jpg









裏の誇る天然剣士フリー君の回答。


c463.jpg


・・・先生、カエルはゴキブリ食いません。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!








そして、私の先生(?)ポプマンの回答

c468.jpg


・・・さすが、マムシの首を鎌で狩る人は違う・・・。











裏3バカは期待をはずさなかった。
c110.jpg


c467.jpg



・・・。







たくさんの回答をいただきました('A`*)




多くの優秀な回答を下し、大賞に輝いたのはこの回答です・・・




今回の 第1回 ブログ企画・あなたに質問の最優秀賞はこの人。



c462.jpg

c470.jpg





(*‘ω‘ *)<おめでとう


Comments

1ゲットの勇者ズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!

吹いた

吐いた

ゴキブリには・・・洗剤が一番効きますよ~

台所で出たら食器用洗剤とか
マジックリンとか吹きかけると・・・


ポテッとひっくり返って絶命します。
洗剤って・・・すごく私たちが思っているよりも協力なんですよ

>>はげまん
1おめ^^

>>上司様
(゚ω゚;)ごくり

>>悟りの天使さん
('A`)ハクナヨ

>>すとらちゃん
ホムホム
次回はクリームクレンザーか、
アタックを水で溶解させた水溶液吹きかけてみるよ!

といっても最近寒いからゴキ見ないね('A`;)

(。・д・)ンー ぁたしの場合だと…
(*´ω`)とりぁぇず捕まぇてティッシュに入れてラィターで火つけて…

こんがり焼けたら『ハィ召し上がれ!!(´▽`)』と弟に見せる。


(ΦωΦ)ふふふ・・・・

>>セリちゃん


KOEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
あ゛ぁあ゛あ゛ぁぁぁああぁぁぁーーーーーー!!!


ちょww燃やすなって!燃やすなってえええええ

。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!




そういえば、ゴキブリって頭と胴体寸断されるよね・・・
あれでも1週間生きるらしいよ・・


死因は 餓死

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://kelako.blog38.fc2.com/tb.php/31-bfa93f3b

