スポンサーサイト 


完敗とギルドマスターロスト 

大器晩成さんとのGv。。。








結論から言うと








完敗。






c440.jpg









敗北理由。。。

油断と参加人数が確保できなかったこと。
唯一補助のそろっている主ptが、ほぼ全落ち。
そして、ベースの戦力も。





相手は、物理アチャさんが強く、物理が痛かったです。
鬼テイマーさんもいました。





私もかなり死にました。

アチャさんに攻撃されたと思ったら、次の瞬間しんでました。











アチャさんのビットがかなり痛く、前半かなりの勢いで点数を奪われ、
ptもばらばらになりました。



主pt

BIS 1
wiz 1


私の入っていたpt

BIS 1




途中からわたしの入っていたptは、wizさんが使う補助がきれて、
主ptと合流できずに、点数を与える形になってました。




後半追い返しに入るものの、点差をうめることはできず。






後半、ジェンキンスさんが、敵みえなくても心臓雨つかって

夢中に雨打ってました。



ジェンキンスさん、複数からタゲ取られてもずっと氷雨打って

倒れても雨うってた。。。







最後、みんながんばってたけど、敗北。
追い返しは届かず。









そしてそのまま敗北。





c441.jpg


c442.jpg







負けることは怖くないけど



一番恐れた事態が発生したわけで。。







一番恐れていたことっていうのは、




メンバーの心がばらばらになること。



ここに乗せれないような発言もあったわけで。。







。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!



それが一番怖かった。










c443.jpg










そのときに





裏・ギルドマスター†ロスト。。


彼が口を開きました。






c444.jpg







彼が、空気を変えた。








c445.jpg
















なんつーか。。。うん。。。


うちのギルマスは最強だなって思った。






~裏~:
38連勝で、大器晩成さんに連勝を止められたギルド。











c446.jpg








この負けを、私は絶対に忘れません。








c447.jpg

スポンサーサイト

Comments

それでも1ゲットズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!

負けちゃったんだ。・゚・(つД`)・゚・。
Gv落ちまくったのね。。。
ドンマイ><
次がんばって!
って抜けたあたしが言うのもなんだけど。。
(;ω;。)ウゥ

りりあが抜けなかったら勝てたのに^^

アソビニキマシタ(*´∀`)ノ
ロストさんステキ・・・(*´ω`*)私ロストさんを知ってるけど、話したことはなぃ・・・かな?
裏さんに知ってる人が多いことにビックリしてるサイリでしたw
|彡 サッ

>>しげちゃん

超おめ☆

>>りりあん

りりあんがいたらな
りりあんがいたらな


>>よしこ

ですよね('A`)

>>さいりちゃん

彼のすごいところは、
常に回り女性を10人はストックしておいているところです。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://kelako.blog38.fc2.com/tb.php/30-a8d31d67

