スポンサーサイト 


裏な人たち。 

KEILAは見た!

134.jpg


135.jpg







136.jpg



・・・・!!!!



・・・・ハァハァ



こーーおんばあーんわぁっ!!




エンジョイプレイRSテイマーケラ子

現在・・・ 裏テイマーケラ子。


今日は裏さんで、ギル戦初参戦でっす!!

・・・いあー、これ、かなり緊張するよね。ギルド移籍のときに対面するのって・・・。
新入生だお・・・ブルブル


そして・・・
ギル戦開始5分前。


勇気を出して裏メンバーさんと初対面です。


130.jpg


うお、この人は・・・対裏のときに戦ったことあるぞ・・・・

131.jpg


うおあああ話しかけられたおおおお

132.jpg


ごめんなさい。ストーカーしました。うあーん



そんなわけで、今日は

seven_sterさん VS 裏


このブログでは移籍しても戦況報告しちゃいますっ☆


138.jpg


序盤。

さすが裏。
・・・作戦が本当にうまいです・・・。
作戦のうまさでは、エンジョイ確実に負けてると痛感しました。
次元が違いすぎる。
これは・・・。エンジョイ完敗だなーと思いました。

そして、点差は6000-2000ほどに。
ここからセブンスターさんの底力を見せ付けられました。

追い返しがすごかった。
ランサーさん、テイマーさん、(私の印象に残ったのは、その2人かな。
その他火力さん(ごめんなさい、情報不足><
がものすごい勢いで突っ込んできました。
一気に点差が埋められ、
6500(裏)-6400(セブンさん)という具合。

うあーん

ママーン 怖いおーーーセブンさんこわいおーウワーン


ふふふ、しかしセブンさんよ、秘策があるんですよ・・・
見てなさい。その名も

裏・プリキュア軍団
<<メンバー>>
えっちゃん:中央
KEILA:向かって右
よしこ:向かって左
4546907200472.jpg





うふふっ☆
みてなさいっ!私たちの底力!



マックスハートだぉ☆





しかし、誤算がありました。


このメンバー・・・紙なんです!紙なんです!


裏・プリ○ュア軍団

139.jpg


数秒で全滅。

終了。




この後コールされ、体制の建て直し。
ただ、裏にはまだ勝ち目がありました。

ええ。


資源使ってない人がかなりいたんです。


逆にセブンさんは、資源切れが出ていたのかな。
このあと裏がかなりの勢いで巻き返し、

11000-7000くらいで裏の勝利。

セブンさん、楽しかったです。ありがとうございました。



そして、
こんなのもらっちゃいました。

133.jpg

まじですか、課長さん!ありがとうございますっw

144.jpg

よしこおおおおお! ありがとおおおおお

って、何でブログあるって知ってるんだうあーん!うあーん!


PS.ロスト女王様・・・。SSとり忘れました。なので載せれません!
SS取るんで、もう一度発言おねがいs(カエレ




裏さんの中では、当分清純派キャラで行こうと思ってる自分なんですが・・・。


うーん、名医が来たらやばそうだ。
現在の清純派キャラ(?)を守りきれればいいなーと思う今日このころ。

さて、考察。
エンジョイと裏との比較。

【作戦の上手さ】裏>>>>>>エンジョイ
【物理火力】裏>>>>>エンジョイ
【魔法火力】エンジョイ>>裏
【総合火力】裏>>>>エンジョイ
【総合】裏>エンジョイ

うーん、正直・・・前回勝てたの奇跡だと思います。
ただただ、作戦のレベルの格が違うなーって。

運テイマーのあり方も、かなり学ぶところがありそう。
おせわになるよ・・・よしこ・・・ハァハァ

スポンサーサイト

Comments

左で死んでるのは私じゃなくてりんごですよけいらさま><

式はいつ挙げる?

あらためて、ブログ移設おめ(o^∇^o)ノ

ケラタンが居なくなって(・∀・)モエッ場がなくなり・・・
さみしいかぎりです(;´Д`)

しかし・・・移籍一発目で、おいなりかますとはw
さすがですヽ(´∀`)9 ビシ!!

うあーん

>>よしこ
うはwそうだったのか。
死んでたらわかんないぞ☆
とりあえずりんごちゃんもプリキュア入団確定だね!
よしこ訪問ありがー。

>>課長さん
セクハラやめてください><
あ、そうそう、課長さんのブログのリンク張っていいかな?
訪問ありです・・・ペッ

>>野良さん
訪問ありがとーw
裏では清楚です。
超清楚^^^^^

というか私で萌えれるってさすがだよ・・・野良さんw

たぶんまた帰ってくるから^^
あ、時期とかは考える頭ないけどユルチテ

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://kelako.blog38.fc2.com/tb.php/3-5a0e6ea9

