スポンサーサイト 


対アルガタさん戦 

c420.jpg






・・・・(゚ω゚;)ごくり


こんばんは。KEILAです。












昨日は前回名前を誤爆したアルガタさんとのギル戦だったみたいです










            が








KEILA=2月3日
主要教科小テスト




だったため、出れませんでした。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!






話を聞くと、ロスト・課長不在

そして裏の誇るBISさんアサクラさんが、大活躍していたそうです!!





やっぱりねーBISさんって、ギルドの柱だと思うんですよね。

裏で目立っているのは前衛さんとかだけれど、
裏の一番の柱はBISさんだと思います。('A`*)






そして最近、Gvあまり参加して無いのでネタが無いです('A`*)




裏のメンバーについて、いつも登場するオバカさん達以外のメンバーも、
ちゃんと書いていきたいです。。。





私の日記を見る限り、裏は相当なオバカ密度を誇っているように見えると思います・・・






・・・





実際まともなひとのほうがすくないでs









これ以上言うと、心臓パラ、心臓氷雨、赤ファミで追いかけられそうなのでやめときます。


こないだ、オバカってばれるようなことを日記で晒すのはやめてくれ

・・・といわれました('A`;)











c414.jpg





c417.jpg




c416.jpg




c415.jpg







うん、もう晒さないよ。

スポンサーサイト

Comments

1ゲットズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!

気づいた
アルガタ→アガルタ

(  ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ

ちょっと偽者のっけないで!
私がやった見たいジャン。

ちなみにアガルタだね^^^^

(  ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ

ジャネーノ

ジャネ(ry

ジャn

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://kelako.blog38.fc2.com/tb.php/29-77dc92cb

