スポンサーサイト 


けいらさんのノート 

以下KEILAのリアネタです。
ものすごい不快です・・・。





昔のはなしです。

KEILAという小学生が居ました。
そのアホは、本を読みなさいといわれても、小学生であった6年間、
2冊しか本を読みませんでした。

漫画も字があったから嫌いだったため、
読みませんでした。










そして、小学生4年のとき、150問ある漢字テスト。。。150点満点中



4点でした!!!





ソロバンで殴られました。



^^




正解した漢字

森 優しい 漁業 犠牲


c411.jpg





このうちの、優しい、漁業、犠牲はカンニングしました☆






c413.jpg





・・・





そして高校2年現在



KEILAさんのノート




200602012249000.jpg




とりあえず、上から普通の言葉に訳すと




(2)柑橘系飲料水中のクエン酸の定量

目的:柑橘系ジュース中の有機酸を、水酸化ナトリウム標準液で滴定し、
クエン酸としてその含有率を求める。

反応:



・・・・




といった具合です。。。
はい。ノートには日本語あまり書きません・・・。




そして、私はいまだに

カタカナ
東西南北
右左


がいまいちわかりません。。。



c410.jpg








そして、
数学の大問は問題の意味を理解するのに5分
解くのに1分かかります。。。







コレを見た小学生のお子さんをお持ちの方・・・
小学生の子・・・



本は読もうねっ☆

スポンサーサイト

Comments

酸(さん)ってかけるんだすごいね。^^

能天気娘万歳←これ読んで(,,゚Д゚) ガンガレ!

ブログみたぞー!
ってか反応せずにはいられない話題!
俺も漢字苦手だぁぁぁっぁああ!
(鶏卵ほどではございません)
一応足跡残してみただけだから
これにてっ!!
・・・・・・・・・・・・・
平仮名がよかった?(*≧m≦*)ププッ

|д゚) ・・・

|дT)

|彡サッ

ありえね・・・・

犠牲って小4で習う常用漢字なんだな・・・
ま、それは置いといてブログ書くことによって漢字に接する機会が増えてるわけだ。PCが変換するとはいえ実に良いこと。これからは毎日更新しようd(o゜◇゜o)ネッ!

ふぉおおおお

>>よしこ
ぼくは、化学専攻ちゃん!!


>>あちしさん
うん、超がんばるよ・・('A`)

>>たけさん
ちょwwwwwwwww
生きるうえで漢字は必要ないと思うよね!?
ね!?
足あと残しありw
気が向いたらいつでも戻ってこーい!

>>ちゃぶちゃん
。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
もうね、、ね・・・ね・・・・

>>めふぃちゃん
毎日更新なんて無理ですっっ><
最近眠くてしかたがないの('A`)

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://kelako.blog38.fc2.com/tb.php/28-f102db81

