スポンサーサイト 


露天漬け 

今日も露天がバンバン落ちます。。。



放置しながらも、露天をのぞくとかなりの確率で落ちています。。。







そして、露天落ちすると、今度は露天場所がありません。。。









c400.jpg







('A`)








c401.jpg











そして、この間露天にて価格ミスをやってしまいました。







c403.jpg







・・・





c404.jpg






これの桁を間違えて、15m売りしてました。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!







ビヨタンが落としてくれなかったら、1億以上の大損してるとこでした('A`;)





c405.jpg








私には、頼もしい先輩がいっぱいいるなあ・・・。('A`)
ふとふとそう思っちゃいます。。。











そして、青鯖の萌えキャラゆっぽちゃんが可愛いAAをくれました!!










c402.jpg








・・・


首・・・。









そしてそして・・
最近言われる

「魔具装備は意味が無い」




・・・検証してみました。



①運:1164 魔具43パーセント



②運:1164 魔具0パーセント





塔のカメを200匹づつ狩って、統計をだす!!






◆◆ 結果



ノーマルアイテムドロップ数 46
水色アイテムドロップ数 26 
ユニークドロップ数 1 (ブルンの紋章(爆



ノーマルアイテムドロップ数 38
水色アイテムドロップ数 8
ユニークドロップ数 0





・・・といいつつ、コレは12月30日ごろの統計結果だったり。。
1ヶ月で仕様変更きてないといいですが、
自分は魔具あるほうが、水色のドロップ率は増しているように思えます。




('A`*)





そしてそして


リンクが増えました!!!

赤石のイラスト系サイト様ですっ!!('A`*)
こないだ気持ちの悪いテイマーでYAHOO検索していたところ、見事にヒット。
そして、リンク張ってくださっていたので、相互のお願いしたところ、
相互してくださいました。゜゜(´□`。)°゜。ありがとおおお!!



【突撃】赤石専用頁【隣の】

管理人様→オクラさん



この方の書くテイマーがめちゃくちゃ好きです。
いたずらっ子で、サドっぽい女の子になってる('A`*)モッエー

そして、ランサー・アチャが相当可愛いです。
萌え死にしました。

スポンサーサイト

Comments

1getズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!

たっはwせりちゃんごめんw見逃してたwww


1おめw

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://kelako.blog38.fc2.com/tb.php/27-6d4a96be

