スポンサーサイト 


青鯖@ギルドランキング 

ぬーん
最近、希望されたこと。。

「ギルドの強さのランクつけてください」


何故こんなネタテイマーに頼んでくれるのか、謎過ぎます。('A`;)



しかもね、コレ、相当覚悟が必要なことなんだと思うんです。
前々から、この希望は結構あったんですが、
勇気が無くてかけませんでした('A`;)


でもリクエストに答えるのがネタテイマの仕事なので、
とりあえずランクつけてみました。


S:エターナルフリーダム サマナーハウス
A:SleepingForest 極運 アガルタ Prisoner
B:RING EXPER LABORATRY
C:エンジョイプレイRS Seven_stars Goごう 紅蓮の旅団 
D:エ?モンゴル?キタコレw 5代目なると組 Strawberry 神龍
E:風花 The TERASURE JUPITER



ふむ。いろいろランクつけられてますが、
実際に私が戦って、思った強さ&親しい人からの情報ではこんな感じです。
裏は自分のギルドなので、ランクには入れません。




<<格部門ランク>>

高レベランク
1 RING
2 サマナーハウス
3 エンジョイプレイRS

硬さランク
1 エターナルフリーダム
2 アガルタ
3 SleepingForest

範囲さん怖いランク
1 5代目なると組
2 エンジョイプレイRS
3 Prisoner、JOJOの奇妙なギルド

物理さん怖いランク
1 エターナルフリーダム
2 極運
3 アガルタ

テイマーさん怖いランク
1 サマナハウス
2 SleepingForest
3 エターナルフリーダム

印象的だったギルドさん
1 RING:わんこのハーレムだった。フッサフサ
2 SleepingForest:幼女さんが鬼だった。
3 極運:(*‘ω‘ *)←この顔文字可愛い。



<<ギルドさんの解説>>

エターナルフリーダム:鬼犬さん、鬼テイマーさん、鬼剣士さんが怖い。連携も取れている。
サマナーハウス:幼女のハーレム。ファミ畑。高レベさんもかなり居る。

SleepingForest:2人のテイマーさんが痛い。範囲さんも居る。
極運:透明、ヒット&ウェイ。BISさんの回避が尋常じゃない。剣士さん強い。
アガルタ:物理さんが痛かった。イテテテテ ヤバイ物理アチャさんが居た。萌えた。
Prisoner:某有名範囲さん所属。実際に戦ってないため、何もいえません。

RING:高レベ。おもしろいひとがいっぱい居た。BIS層が薄かった。
EXPER:私が戦ったとき、トップクラスの鬼テイマーさんがいました。超痛かった。
LABORATRY:友達のいるギルドさんです。剣士さんが強かったはず。

エンジョイプレイRS:私の故郷です。最近前衛不足に悩んでる模様
Seven_stars:硬い、痛い、物理が怖かったです。
Goごう:400ランサーさんは不在でした。それでも連携が取れてました。
紅蓮の旅団:バランスが取れているギルドさんだと思います。ランサーさんや足止めさんが印象的でした。

エ?モンゴル?キタコレw:wiz層が薄かった。BISさんがたくさん居ましたね。連携がとれています。
5代目なると組:氷雨さんがめちゃくちゃ痛いです。範囲鬼。鬼鬼鬼。
Strawberry:ここのギルドさんも範囲が鬼。怖かったなぁ^^;
神龍:300前後と思われるテイマーさん有り。ただ、対戦したときは裏も神龍さんも人が少なかった。

風花:ディスペル天使さんと、鬼物理アチャさんが印象的でした。強かった。
The TERASURE:鬼物理さん、鬼テイマーさんが居ます。痛かった。
JUPITER:つよーいテイマーさんが居たと思います。連携も取れてます。




あくまでも、頭の悪いテイマーが無い知恵絞って一人で苦しみながら書いたものです。
また、対戦1回だけでそのギルドの強さって言うのは解らないと思うので、
キショいテイマーが何か言ってるよ ハハハハハ
くらいで受け止めておいてください。




そしてコレ書き終わった現在、極運さんが解散との情報が入りました。゜゜(´□`。)°゜。
極運さん、ご苦労様でした!






というわけで、1日2回更新しろというご希望を果たしました。








疲れました。゜゜(´□`。)°゜。

スポンサーサイト

Comments

1ゲットズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!

しげ神認定

印象的だったギルドさん
1 RING:○んこのハーレムだった。フッサフサ




|∀゚)=3

|彡サッ

ストーカーが居るギルドさん
1 エンジョイプレイRS エロ天使チョーウザイ
2 ・・・・・・
3 ・・・・・・

いつもタマゴの中から|д゚)カンサツ
ケラ子に見つかったら白茶で「( ・∀・)萌え」

デッデデー

>>はげちゃん
凄い勢いで1もってくなあんた('A`;)

>>名医
がんばれ。

>>ちゃぶちゃん
・・・・・^^;;;;;;;;;;;

RINGは犬のワンダーランドです('u`*)

>>あちしさん
^^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;


このストーカーーめがあああ


クエがんばってねw

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://kelako.blog38.fc2.com/tb.php/26-ea31f57b

