 


オーガ秘密と気持ち悪いアチャ 

最近、けいらさんが一番よく言われること




「したらば登場まだですか?」




・・・




○ございません。





っていうか、私が何をしたっていうんですか('A`;;;;;)



・・・







さて、


リリアンとみょーしんさん、ヒクサスさん、梅ちゃんとけいらで、納骨に遊びに行ったときの話。

眠りの森との対戦・テスト休業の報告等で、かなりアップが遅れてしまいました。
ゴメンナサイ。゜゜(´□`。)°゜。




ジェンキンスさんから、B6に面白いものをつくったから
見に来てね☆



・・・と耳が入ったので







いってみると









c300.jpg









・・・




何この地獄絵図







そして、ここにチャレンジャーが登場


われらが萌えっこ ひくさすさん。





c301.jpg




・・・


どーーーーーん☆




c302.jpg








・・・。




そこで、鯖トップクラスの怖い幼女・梅ちゃんがお片づけ。





c303.jpg






c305.jpg






触れると同時に、敵をバタバタ倒していきました。
KOEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE










さてさて、話は変わりまして






最近、サブを作りました。





c306.jpg





その名も 専属秘書



KEILAでは楽しめなかった秘密基地など、秘書で楽しんでます。






ってわけで、オーガ秘密のレポート。






オーガ秘密の目的は、秘密基地内に閉じ込められたお姫様(?)を救出するようです。


c330.jpg






秘密ptのリーダーになった人は、クライマックスでお姫様を牢獄から救出します。
c307.jpg






という設定は設定なのでしょう・・・





ですが






この救出、相当グロイ怖いです('A`;;)



c308.jpg

c309.jpg

c310.jpg






ハンナ(お姫様)が、瞬間移動しながらリーダーに永久についてくるんです。





ハンナKOEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE



c311.jpg







そして、




クリアしてもついてくるんですが('A`;;;)








・・・





c313.jpg







c314.jpg






怖すぎるので、檻に戻しておきました。






・・・





秘密実装前にもう適正を超えていた人や、
秘密に行った事無い人・・・


是非オーガ秘密のリーダーやってみてください。



RSで一番怖い体験ができると思います。('A`)








さて、そろそろ感謝のきもち!!!






裏ギルメン・ビートことニートさんが、ナウいSSをくれたので、
掲示しておきます('A`)


c316.jpg







ありがとおおおお!!!



でもねでもね・・・





c319.jpg







それケイラちゃうって!!。゜゜(´□`。)°゜。


見えにくいですが・・・






ニートさんのサブ・NHKにようこそちゃんが捕まえたゾンビ・・・

名前はKEILA・・・。



c317.jpg




ゾンビケイラと気持ちの悪いテイマーケイラのコラボレーション。




ゾンビケイラのほうが良いなんていわないでください('A`;)









c320.jpg



訳: 早 く 更 新 し ろ





ワーンごめんおー







・・・





そして、オーガ秘密にてこんな話題がありました。

c322.jpg

c323.jpg

c325.jpg

c324.jpg




・・・





これはもうあの人に聞くしかない!




青鯖・ネーミングセンスが危ない人ランク5位に確実に入る、われらがネーミング隊長



タマちゃん☆



というわけで、タマちゃんの剣士・戦士育成講座。。。。


c327.jpg


c328.jpg






どうでもいいですが、
剣士さんがGvでパラ打ってくれると、非常に萌えます。




私のために、わざわざCPためてスキル使ってくれてるなんて、
うれしすぎます。



1回パラうつのに、青ヒール何個消費するのか知りませんが、
お金かけてまでパラうってくれるんだから・・・
もう萌えまくりです。


キャアアアアア





・・・





極Mです。課長ほどじゃないけどね^^^^^^^^






c321.jpg




タマちゃん、随時秘書募集中。







c326.jpg





・・・






c332.jpg





c331.jpg




われらがSM隊長様より、いただいたお言葉も晒しておきます^^^^^








c333.jpg


そして、古代クエをがんばっていた、可愛らしいアチャ様より、
お言葉をいただきました('A`)

ありがとーございます!












そして、最後に

リンクがひとつ増えました!

RINGギルメン・ストラちゃんの日記です。。。

交響楽団の楽譜

相互ありがとおおおお!!!!!


これからもよろしくね^^



・・・ところで、課長に相互リンクしようと言ってから
1ヶ月以上たちます・・・リンクしてるのは私だけってせつなくないですか


。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!





消費しないといけないネタが大量にあるのに、
ブログ更新する時間が無いという危機に陥っています('A`;)

そんなわけで終わり!


Comments

1ゲットズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!

しげが100%1ゲットしてくる件について・・・

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://kelako.blog38.fc2.com/tb.php/25-f3b310d1

